今の進度:エンディング42%

R-18 ネタバレ注意!

全部日本語で感想を書かず、時々中国語を混ぜてツッコミする場合がある。

あくまで私個人の感想なので、不快に感じた方いたらすみません。 ご了承の上、ごゆっくりとお読みくださいませ。

それでは、感想スタート!!!

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

裸執事 公式HP R-18 ネタバレ注意!

Cast
前田智明  阿部大樹
佐久間恭一 井上和彦 → 仮名を使わず..正直ちょいビックリした (;・∀・)
一ノ瀬冬夜 山口知大   (山口智大さん B-box所属)
小峰良次  たなかこころ (本名 B-box所属)
有里和馬  あさぎ夕
藤堂亜毅  鳩万軍曹  (川原慶久さん)
溝口豊治  阿野伸八

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()

好久沒更新了........XD|||

因為都在用 Plurk / FB / Twitter 等微博 寫生活鎖事/萌物 所以Blog真的是長草用了

另外這段時間內順便申請了ザ・インタビュー帳號!

好幾場event都沒寫.......... 這點就讓我放水流吧

是說最近在玩的遊戲 除了幻月之歌 / FB SIMS / FB UL 之外 今天開始玩的是R-18的裸執事......

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

久しぶりのブログ更新!

まぁ~早速だが、↓は今年の漫画博覧会のゲスト情報だ。

8/13 (土) 16:30-18:00 Guest:小西克幸さん、伊藤静さん

8/15 (月) 10:30-12:00 Guest:平野綾さん

速い! こんなに台湾2度目に来る声優さんは多分コニタンしかいないと思う!

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

PF14 4/23-24 Guest:小西克幸さん

FF17の時、司会さんはPF14のゲストについて「また男の声優さんを誘ってきた」と宣言した!

なんと...

今回はコニタン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

『D.Gray-man』、『APH』(キャラソン)、『LOVELESS』などの声を聞きたい!

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

久しぶりです!

最近はちょっと忙しいので、あまり更新していませんが、一応 TwitterPlurk で呟いています。

(FF17についてのレポはいつか書きます! 本当にすみませんでした。)


地震が起こってから以来、ずっと台湾のニュース、NHKニュース、ツイッターなどの方法で情報を集め、読んでいます。

大自然の力は恐ろしいです。

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1日目だけ参加したので、1日目の写真しかない。

2日目はなんか「なでなで」や「抱っこ」の願いも出てきたらしく、藤原さんは全然気にせず、ファンの願いを一つずつ叶えったという。

しかも「チュー♥」という願いまで叶えったって....ホホホ...これって、サービス精神旺盛っていうこと?

ちょっと2日目のファン達に羨ましいなぁ~~~ ( >_____< )


サイン会に参加する条件は簡単だ。 

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

いよいよ明日だ!!! 朝台北に行く~~~台北に着いたらすぐFF17に!

土曜日の目的はもちろん藤原啓治さんだけどwww (ついでにCD一枚を買うか...買わないか....困ったなぁ~(;・∀・) )

一枚NT$700で、まだ安いほうだけど....ただシングルのキャラソングだけで、ちょい高いほうだけどね...

もし藤原さんのCDを買わないと、かえってちょっと失礼だなぁって...本当に困ったなぁ...

ところで、高橋さんのレポはこんなに長く書いたのも予想外だけど...(;・∀・) 5000字近くって..自分にもビックリした!

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

FF17についての最新情報....かな? というより上海ASLの情報かも?

今回、FF17のゲストさんは前よりめっちゃ豪華っていうことは皆はもうご存知だと思うが... ↓のように

声優: 杉田智和さん、宮田幸季さん、岸尾だいすけさん、藤原啓治さん

作者: 竜騎士07さん

イラスト: 深崎暮人さん、西又葵さん

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

FC2&Amebaで中国字が読めない場合があるので、無名ブログへどうぞ!

サイン会が終わったら、すぐ台中に帰ったけど...

次の日に仕事があるので、こんなに遅くまで書いて、本当に申し訳なかった。

やっぱ司会さんが違うと、イベントも盛り上がってきたね~ちょい皮肉なんだけどね~

では、↓レポがスタート!!!! (最初に言っておく、レポの内容がかーなーりーながい!!! 4500字↑)

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

FC2&Amebaで中国字が読めない場合があるので、無名ブログへどうぞ!

今回、井上さんと握手ができて、本当に嬉しかったが、ちょい、ちょいだけ、テンションが低かった...Orz

主催者側と司会のせいかもしれないか....やれやれ。

去年、釘宮さんのサイン会は全くのカオス状態なので、レポは書かなかった。

竹内さんの方はテンションが低すぎたので、書かなかった..Orz

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

無事に台北国際書展から戻ってきた。

井上さんと握手することができて、一生に心の中に残っている大事な思い出だと思う。

(抱っこはちょい残念だけど....Orz)

早速レポを書きたいけど、家に帰ったら、なんと.......!!!!

パソコンが壊れちゃった!!!!

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

新年快楽!!! 恭喜發財!!! 鴻兎大展(笑)

みんなお年玉をゲットしたかな? それとも年上にお年玉をあげすぎて、財布がますます薄くに?

(台湾は日本とは違い、卒業して働いたら、親や年上の親戚にお年玉をあげる習慣がある)


声優の情報について、前のブログでも書いたけど...

最後はやっぱ手が滑っちゃって、井上さんのサイン資格を買った。 .....私の財布が...Orz

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

明けましておめでとうございます。 (謎の声:遅い!)


ブログを更新するのはもう一ヶ月一回の状態になりましたね。

多分、ACGヲタに復帰するのがまだまだ長いっていうことを示している証のひとつかもしれません。

でも、昨日ちょい『LEVEL E』のアニメ第一話を見ました。

訳も無く、その色のつけ方に違和感を感じましたね。 まぁ~いいや。

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ブログ更新遅くなってすみません。 (>__< ; )

無事に日本から台湾に戻った。

調布(親戚が住んでいる所)、横浜(中華街含む)、富士山、浦和、上野アメ横、浅草、アキバなど、めっちゃ楽しかった♪

日本に泊まっている間のブログ感想を書くかどうかまだ分からないけど..ヾ(・∀・;)オイオイ

とりあえず、PlurkやTwitterで写真とか全部呟いた!

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()