明けまして、おめでとうございます!!!!

新年快楽!!!!

Happy New Year!!!!



去年も色々ありましたね.......特に自分の怠けに絶望しました。 (オイ)

今年の計画を立てなきゃ! 今年の後半は私にとって、大切な時期になるような気がします。

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

久しぶりにブログを書くのはすまなかった。 Orz


来年 国際台北書展(1/27-2/1)が開催され、誘われてきた声優さん達は釘宮理恵さん竹内順子さん!!!!!

竹内さん サインの資格 1/29 (金) 10:30
釘宮さん サインの資格 1/30 (土) 12:30

うん...このコンビは少し微妙だわ~

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ビックリしました。

森川さんの愛犬・アクセル君が昨日突然亡くなったそうです。

かなり年を取ったので、気温や色々な原因に影響されやすいのではないでしょうか。

自分もこういうような経験があるので、本当に辛かったです。 → 最初の頃、少しペットロスにかかりました。 (汗)

でも、一緒に過ごした日々はきっと幸せな時間だと思います。

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

FC2で中国字が読めない場合があるので、無名ブログへどうぞ!

本來打完レポ就要睡了 但是在我洗完澡爬Blog時第一反應是 囧了

什麼?!!!! 声優界的超級老前輩的神谷明さん竟然也來台灣玩了! (大驚)

而且到台灣沒多久後就去跟井上さん吃飯了
應該是公司調度行程時 發現有同時期有前輩來台觀光 順便問要不要一起吃個飯這樣?
我也有點想要看生犽羽 / 毛利啊 (>_<) → 我知道這只是怨念 不要理我 Orz + 非常訝異神谷さんBlog的更新速度 (汗)

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

FC2で中国字が読めない場合があるので、無名ブログへどうぞ!

こう言うのは少し失礼ですが、「耳妊娠(N●CO動画言葉より)」と言っても大げさではないと思います。www

萌えすぎーー!!!..(≧▽≦)ワイワイ 井上さんは黒いスーツを着て、本当にカッコよく、素敵だと思います。

本当に、台湾にいらっしゃってくださった事に感謝しています。 お疲れ様でした。

では、レポに入りましょう~w

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()

気付いたら、もう?週間が経ち、ブログを書いていないのだっけ?! ( ̄Д ̄;) (普段の出来事はPlurkに書いてある)

アニメは殆ど見なかったし、論文もなかなかうまく書かないし..Orz まぁ、このことは放って置いて。 (オイ)

今日の午後、台北に行ってくる!!!!! 台中は雨が降っていないが、風めっちゃ強い.......Orz

もう明日朝6時(7時?!)から雨の中で待っているという覚悟ができた。 台風はこっちに来ないでほしい..

今日は多分井上さんと同じように眠れないかな? (笑) → 衝動しすぎて、ブログのコメントを書いちゃった。 ( ̄∀ ̄;)

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

FC2で中国字が読めない場合があるので、無名ブログへどうぞ!

開始冒一堆新番了! 突然想到還有BLEACH的劇場版還沒看啊.. 改天找時間慢慢消耗好了 il|liOrzil|li

是說要看我平常發生什麼事的話 就跑去看Plurk吧~XD 沒事就會在那噗有得沒得的東西 (毆)


聖剣の刀鍛冶 01

Cast

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者


Cast
江戸川コナン    高山みなみ
工藤新一      山口勝平
毛利蘭       山崎和佳奈
毛利小五郎     神谷明
灰原哀       林原めぐみ
服部平次      堀川りょう

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

FC2で中国字が読めない場合があるので、無名ブログへどうぞ!- → ただ怠けて、日本語で感想を書きたくないだけ..(オイ)

中秋果然就是配烤肉啊! (喂喂喂)

不過從7點烤到凌晨1點多 可能也是因為烤太久 + 喝了點酒 覺得自己扁桃腺怪怪的...Orz 也許發炎了吧 (汗)

希望靠這幾天乖乖睡覺會自動復原 (合掌)


戦う司書 The Book of Bantorra 01

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

うわぁ~もうすぐ10月になる!!! 気がつかなかったなぁ。

10月と言ったら、何か思い出す? 食欲の秋? .....そんなのは関係ない!!! (オイ) だって、台湾はまだまだ暑いもの!

秋ではなかったら、何だろう?

もちろん、アニメだ! アニメ! では、一緒に秋の新番、チェックしよう!!


犬夜叉 完結編』が予定には入っていない理由は、漫画を読むだけでいいと思う。

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

訳もなく、これを見る事にした...( ̄▽ ̄)

ネタが多いので、3~4回分けて見終わる予定だ! では、一緒に絶望にしよう!!


懺・さよなら絶望先生 01

Cast
糸色望          神谷浩史
風浦可符香        野中藍

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

すまない。 Orz

できるだけ、はやく感想を書くつもりだった。 だが、最近家に帰っても、アニメも見ずにすぐ寝ちゃった..(汗)

何故そんなに疲れるのか自分にも分からない程に.. Orz

きちんと「11:00pm-1:00am」に寝たから、元気満々でアニメを見よう! (笑)

→ 中医学の理論によると、この時間に寝るのは肝によく、「爆肝(肝機能指数が悪い)」にならないように~w

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

無名ブログのアクセス数が160000HITを達成しました。

ご覧いただいている方々、本当にありがとうございました。

不定期な更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m


FC2がIEで見ると、中国語で書いた部分は読めない事がある。 (多分、Firefoxも同じ問題があるかも?)

HtmlやCssを直すなどの方法を使ったが、とうとう諦めた。

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

もう一年ぐらいアニメを見ないか.......長いね。 (それとも、そんなに長くない?)

多分この1年間に、私は変わったかもしれない。

アニメ、漫画、声優さん、ラジオ、色々な物に対する熱情が段々消えていく。

単に学業のストレスの影響だけでなく、色々な意味で変わったかも?

うん..なんで変わったのか。 分からない。 とにかく、今の自分のままで生きればいい! 余計な事を考えるな!

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

PF11 (10/24-25)....今回誘って来た声優さんは井上パパ!!!!!!!!!

ありえない!!! 信じられない!!! 泣く程に嬉しい!!!! (ちょっと大げさすぎじゃないか。)

なんで~~~なんで~~~なんで?! 噂の子●さんと櫻●さんの前に台湾に来るの?! 全く予想外だ!!!


小学校から『グラビテーション』の由貴というキャラーが好きでたまらない。

むしろこのキャラーのおかげで、声優マニアになったかもしれない。 だから、本命の声優さんだと言ってもいい。

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()