close
気付いたら、もう?週間が経ち、ブログを書いていないのだっけ?! ( ̄Д ̄;) (普段の出来事はPlurkに書いてある)

アニメは殆ど見なかったし、論文もなかなかうまく書かないし..Orz まぁ、このことは放って置いて。 (オイ)

今日の午後、台北に行ってくる!!!!! 台中は雨が降っていないが、風めっちゃ強い.......Orz

もう明日朝6時(7時?!)から雨の中で待っているという覚悟ができた。 台風はこっちに来ないでほしい..

今日は多分井上さんと同じように眠れないかな? (笑) → 衝動しすぎて、ブログのコメントを書いちゃった。 ( ̄∀ ̄;)

他の台湾の皆も、コメントを書いたらしく、「台湾人」と書いてあったコメントは少なくないね。

皆明日一緒に頑張ろう! ファイト!!! wwww → 「並ぶ」の意味。 きっと大行列だと思う。

どうか明日雨が降らないように!!!! (手を合わせる)


最後に一言: 井上さん、台湾へようこそ!! (≧▽≦)ノ
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()