劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者


Cast
江戸川コナン    高山みなみ
工藤新一      山口勝平
毛利蘭       山崎和佳奈
毛利小五郎     神谷明
灰原哀       林原めぐみ
服部平次      堀川りょう
遠山和葉      宮村優子
鈴木園子      松井菜桜子
吉田歩美      岩居由希子
円谷光彦      大谷育江
小嶋元太      高木渉
阿笠博士      緒方賢一
目暮十三      茶風林
白鳥任三郎     井上和彦
高木渉       高木渉
佐藤美和子     湯屋敦子
千葉刑事      千葉一伸
松本清長      加藤精三
横溝参悟/横溝重悟 大塚明夫
山村ミサオ     古川登志夫
大和敢助      高田裕司
上原由衣      小清水亜美
綾小路文麿     置鮎龍太郎
ジン        堀之紀
ウォッカ      立木文彦
ベルモット     小山茉美
キャンティ     井上喜久子
コルン       木下浩之
アイリッシュ    幹本雄之
水谷浩介      DAIGO (特別出演)
本上ななこ     折笠富美子
本上和樹      菅原正志
沢村俊       神奈延年
深瀬稔       西村朋紘
吉井リサ      水樹奈々
荻野彩実      鶴ひろみ
竜崎努       梅津秀行
木谷友美      喜多村英梨
女性レポーター   大塚瑞恵
警備員       柳沢栄治


ネタバレがあるので、ご注意ください。


コナンの劇場版をみるのはもう2年ぶりか...(汗)

はじめの所.. イヤホン非推奨...il|liOrzil|li (ビビッタ)

博士の問題を聞く前に「七夕」の話じゃないかと思うけど..
結局「子供の日」→「子イ共の日」→「恋共の日」というネタか.....少し「何それ」と思った。

毛利:「白鳥、お前、逆に太ったんじゃねぇか」
白鳥:「えぇ?! 冗談はやめてください、毛利さん。 これでも週2回ジムに通ってるんですから。」→ なんで少しビビッタwww


しかし、目立つよね、コナンくん。 いや、そうしなければ、主人公じゃないという訳?!

どうして警部さん達は唯子供1人の力を貸さなければならないの?! ってツッコミたいなぁ~~ Orz

アイリッシュはコナンくんの事に気になっちゃって、学校まで侵入し、指紋を調べた。
→ アイリッシュが●●に変装した事は、多分、コナンに詳しい方がすぐ気がつくだろう? 反応はどう見ても不自然だなぁ~


動物の発想は...確かに毛利らしい...アハハ( ̄▽ ̄;) 相変わらず、調査の邪魔虫だった....Orz
いいヒントをくれたが、最初「北斗●星」の形に気がつかず、残念だった。 (毛利: 後で気がつくのは悪いか?!)

しかし、今回のシナリオに『ビート●ズ』のネタが出てきたとは思わなかった。
確かに随分「昔」の話だった。 まぁ、●●がそのおかげで、助けられたからね。


最後、最後の所!! すごかった!!! うわぁ~ さすがに「黒の組織」をテーマにした第13作だ!

蘭の空手は強すぎる! カッコよかった!!
しかし、アイリッシュのマスクが半分に壊れ、蘭はビビリすぎて、動きが止まった。..多分、これは実戦と試合の違いなのかなぁ..
もしあの一瞬の隙間もなかったら、蘭は絶対に勝てると思う。


結局アイリッシュは組織にやられた... 実に残念..

それに、ジンのやり方はどう見ても大げさだろう?! 一体どれ程まで東京タワーを壊す気なの?!!! やりすぎだ!

マスコミはそんな簡単にこのニュースを見逃すのか?! (汗)

まぁ.....このままじゃ、コナンの正体はジンにばれるのも時間の問題か...? (遠い目)


独り言↓
綾小路の出番は少なかった...Orz もっとオッキーの声を聞きたいのに..

DAIGOさんは、お姉さん(影●●貴)の作品『ト●イン☆ト●イン』に出演して以来、あまり声の出演しなかったような気がするけど..
今回、声を聞いて、どうしても妙な感じがあるね....風邪気味らしく鼻にかかった声があった..( ̄▽ ̄;) 気のせいか?
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()