1日目だけ参加したので、1日目の写真しかない。

2日目はなんか「なでなで」や「抱っこ」の願いも出てきたらしく、藤原さんは全然気にせず、ファンの願いを一つずつ叶えったという。

しかも「チュー♥」という願いまで叶えったって....ホホホ...これって、サービス精神旺盛っていうこと?

ちょっと2日目のファン達に羨ましいなぁ~~~ ( >_____< )


サイン会に参加する条件は簡単だ。 

KISS×KISS collections シリーズのCDを買うと、藤原さん本人が直筆サイン + 握手ができる!!!

一枚$700元で、学生にしてはちょっと高いけどね...

でも、それにもかかわらず、結構皆さんが藤原さんと話したく、写真を撮りたいので、たくさんの人がCDを買ったらしい。


日本にいる交換留学中のファンがわざわざ日本から台湾に帰って、藤原さんに会いに来たので..

藤原さんが急に大きな声で「なんだって、日本から?!!!」と言い出したwwwww

最後の時もそのファンに「お疲れ様でした」と言ったwww

日本人の男の子が二人もCDを買って、参加しに来たらしい。 「さすが藤原さん!!」って感じ (笑)


藤原さんは一人ずつ丁寧に話を聞き、真面目な目でファンをみつめるって.....

カッコよすぎてたまらない!!!!! なんというカッコよさ!!!!! → 言葉がこれしか浮かんでいない。

あとは必ずサインの中にを描くということ!

サインの紙に合わせて大きなを描き、一生懸命にの真ん中を塗った。

その一生懸命を描いている姿にちょっと吹いちゃったけどwwwww チョーーー可愛かった!!!!!


そして、やっと私が藤原さんと話したとき...

藤原さんが私が選んだCDのブックレットが黒いことに気づき、わざわざ金のペンでサインしてくれた

→ 本当に細かいことに気づいたね。 → 本当に細かいことに気づいたね。

私:「はじめまして、Takoと申します。」

藤原:「名前はなに? たこ?」

私:「はい、たこ焼きのたこです。 再び台湾にいらっしゃって、ありがとうございました。」

藤原:「ありがとうございました。 僕はよく台湾に来ますよ。」→ 真剣に見つめている........(艸

私:「えぇ? 本当? プライベートで?」

藤原:「えぇ、プライベートで2回ぐらい来ました。」

  → つまり、今回のイベントも含めて、今回は4回目?!!!!! (でも、公式ブログによると、実は5回目だ)

私:「へぇ~~ビックリしました。

   夏の時に台湾の南部にはサーフィンとかもできますので、よかったら台湾の素晴らしさを満喫してください。」

藤原:「ありがとうございます。 また台湾に遊びに来ます。 名前はたこ「ちゃんっていいんですか(サイン中)」

  → ここの返事はちょっと忘れちゃったけど..自分の記憶に絶望した!..Orz

私:「はい、大丈夫です。 本当にありがとうございます。」(サインをくれた + 握手) → もう何を言うかもう分からないぐらい

藤原:「ありがとうございます。 まだ乾いていないから、気をつけてね」(ペンの墨) → 本当に優しかった!!! >////<


一瞬、心臓が止まっちゃうかと思った..(大げさだ!)

ああ....心臓にちょっと悪そうなイベントが次々と行うことで本当に大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない! ヾ(・∀・;)オイオイ


以上、簡単なレポートだった。

基本的には、1日目はあまり人がいないので、サイン会に参加した人は100人に達していないような気がする。

とにかく、今まで台湾のサイン会の中に、非常にで、最もく、そして声優さんと存分に話すことができるサイン会だったと思う。


藤原さん、また台湾に来てくださって、ありがとうございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m


写真はたくさん撮ったけど、念のためにこれだけをうpした...

(途中、私のデジカメに気づいたけど..ドキドキ その視線がヤバい!! Orz)



arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()