新年快楽!!! 恭喜發財!!! 鴻兎大展(笑)

みんなお年玉をゲットしたかな? それとも年上にお年玉をあげすぎて、財布がますます薄くに?

(台湾は日本とは違い、卒業して働いたら、親や年上の親戚にお年玉をあげる習慣がある)


声優の情報について、前のブログでも書いたけど...

最後はやっぱ手が滑っちゃって、井上さんのサイン資格を買った。 .....私の財布が...Orz

どっちかというと、やっぱ握手」という点の魅力?!誘惑にまけ(ry....

....いいや、今回の機会を見逃したくないだけだ!! ヾ(・∀・;)オイオイ


って、新年期間なので、勢いWiiを買った。 ついでに戦BA3もゲット。 → 目的は戦BA3だけど~w

戦BA3は前作より本当に難しくなったね。 特にステージの複雑度が前より倍以上になった気がする。

最初に選んだキャラは伊達政宗、赤ルートを遊ぶなう。

(一応、短期間の目標は5~6人のキャラをLV MAXに! + ストーリーモード + 多種類のルートクリア)

前作はただ4-5ステージだけで済んだストーリーモードも長くなった。 「まだ終わらないの?!」って感じ。


スポーツ系のゲームも何枚を買ったけど...

さすが平日運動不足のおかげで(?!)、筋肉痛が半端じゃない。

テニスや野球を遊んだだけで、こんなに疲れちゃうとは思わなかった。

とはいえ、COMに負けた悔しさは筋肉痛があってもなかなか諦めたくない原因で、そのままずっと遊び続けた。

やっとテニスのCOMに勝ったけど、全国大会モードでまた負けちゃって、また繰り返し.......(ry


では、これで、ただ皆様に「新年快楽」を言っただけだ~~ww + Wiiに夢中なう。
創作者介紹
創作者 rabbit625 的頭像
rabbit625

Takoのダイアリー

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()