目前進度: 05 / 21

因為這CP不是我的菜 所以打算 從最沒有愛的CP順序來排 打算把本命CP留到最後在玩 (毆)

不過雖目前才玩兩個CP 我有種覺得這系列的劇情開頭安排 都是「メガの受難日」的感覺啊~wwww 澤村のせいか?

然後メガ明明是自我中心到不行的傢伙 在這系列卻是充滿了憂鬱青春的小少年? 囧?!

それでは、ネタバレがあるので、ご注意くださいね。


當然也是澤村指定佐伯擔當MGN合作的劇情 但這次是メガ順利了解決事情 並視破澤村的陰謀
但秋紀想要當戀人 而不是寵物 自認不適合待在佐伯身邊 自行離去 同時秋紀的雙親離婚 被迫要到國外住 最後佐伯找他回來這樣

→ 這CP果然沒怎麼打到我的頭 XD 所以這次萌點 跟吐槽的部份超少 (茶)


No.09 ふさわしい恋人

簡単に言ったら、「飼い猫」だけではなく、「恋人」になったというストーリーだった。

つい気がついたけれど、このCPはBad Endにキチクの部分があった。
何故メガカタの部分はないのかな...カタはおじさんだから、いじめない方がいいということ? (違)


最初、アキは言いにくかった....
須原:「わかってる...。 僕は、克哉さんの飼い猫だって...でも...でも..」
佐伯:「でも。 なんだ?」
須原:「でも、僕...克哉さんに、それ以上のことは望んじゃ駄目...なのかな...」→ 少し可哀相 ( ̄▽ ̄;)


メガがアキを成田空港まで追った...
佐伯:「何故、その事を俺に話さなかったんだ?」
須原:「だって、それは...」
佐伯:「...いや、違うな。 俺にお前を責める権利なんてない。 むしろお前は俺を責めていい。
須原:「えっ...?」
佐伯:「秋紀、お前は俺に相談しなかったんじゃない。 相談できなかったんだろう?」→ 珍しく、自覚を持ってる?!
須原:「......」

(略)

佐伯:「悪かったな。 秋紀。 ごめんな。 秋紀。」→ 優しすぎて、かえって嫌な予感がする。 (笑)


最後のサービス ラブラブシーン..... なんで野外プレイだよ....... il|liOrzil|li
須原「克哉さんの飼い猫でいるのは、それはそれで楽しかったっていうか..ひどくされるのとかも、割り切っちゃえば嫌いじゃないって言うか、それも楽しめたっていうか..だったらいっそのこと、それをバイトにできないかなって思って、だから、ね? 僕を雇って」
→ 秋紀の考え方は理解不能 Orz
佐伯:「ふぅ... 秋紀。 本当にお前は馬鹿だな」→ 同感!!!!


Bad End

No.10 再調教

あと少しだけ、メガ&R x アキの3Pモードになるかも?!

佐伯:「今は大人しそうに見ている奴らも、中身が紳士とは限らないからな。 その格好をしたお前が目の前に来たら、何をするか分からないぞ。 お前は俺に見られながら、奴らに犯されるんだ。 それはそれで、いい余興だと思わないか。」→ 久しぶりにキチクモードだ?!
須原:「あっ...やぁ...」
佐伯:「くくっ、否定するわりには、想像力がたくましいな。 お前のココ、さっきよりもでかくなってるぞ。 そんなに、客に輪●されたいか?」
→ 嫌らしい言葉ばかりなので、ここでカット.... ( ̄▽ ̄;)
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()