BLOODY MONDAY 01

Cast
高木藤丸  三浦春馬
折原マヤ  吉瀬美智子
九条音弥  佐藤健
加納生馬  松重豊
宝生小百合 片瀬那奈
南海かおる 芦名星
敷村壮介  神保悟志
日景潔   並樹史朗
朝田あおい 藤井美菜
高木遙   川島海荷
安斎真子  徳永えり
立川英   久野雅弘
神島紫門  嶋田久作
高木竜之介 田中哲司
霧島悟郎  吉沢悠
工藤明   久保田将至
苑麻孝雄  中原丈雄
沖田耕一  工藤俊作
澤北美姫  阿南敦子
船木勘助  蛍雪次朗
伊庭刑事  尾崎右宗
J      成宮寛貴
出門丈一  TET
富永京子  宮澤美保
城田学   滝藤賢一
石川看守  野間口徹
浅倉看守  佐伯新
黒崎所長  山中敦史
安田由紀子 江口のりこ
安岡啓太郎 浜田晃
大杉健一  中根徹


久しぶりにドラマの感想を書いたね。 『太陽と海の教室』と『シバトラ』は見終わったが、感想は書かなかった。 ( ̄∀ ̄;)

でも、この『BLOODY MONDAY』の感想は絶対に書かなきゃ駄目だ! チョウー面白かった!!


第一話はハリウッドみたいなスケールができて、本当にビックリした! 映画みたいな感じで、コストはかなりかかりそう~@@
多分、私は「ハッカー」という題材に弱いかも。 見ている間に既にハマっちゃった~ww
最初から最後までハラハラドキドキで目が離せなかった! すごかった!!


最初は佐藤君のために見に行ったが、結局視線は吉沢さんと三浦君のキャラに集中した。 (汗) 佐藤君の出番は少なかったせい?

三浦君は『14才の母』の頃よりもっと成長したなぁって感じ。 (笑)
ドラマの中には「天才ハッカー」というキャラなので、カッコよすぎー!!

特にシステムに侵入している時、「」の3D効果は素晴らしかった!!!
そして、妹が捕まった時、藤丸はケータイに怖がるシーンはかなり風刺というか、人間は自分が発明した物にやられた感じがあるね。

吉沢さんはスーツの格好で出演したため、カッコよかった!! (笑)
『働きマン』の格好よりこっちの方がもっとカッコイイと思う~(殴り飛ばす) また正義感強いキャラを演じた。 次回も楽しみ~ww

佐藤君のキャラは少しパーマをかけた.. うん...微妙? 藤丸の正体はもう知っていたらしい。
これからもどんな動きがでるのか。 何となくワクワクしてきた。 (笑)

ところで、藤丸の敵「青い鳥」は成宮さんが演じる事に少し驚いた。 (第一話には全部の顔が出なかった)
少しだけ、『Death Note』のライトとLの事を思い出した。 これからも「鷹」vs「青い鳥」の対決のシーンを見たい! (≧▽≦)

来週も楽しみ~www
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()