close
杉崎和哉/Antistar UNDER THE MOON/This Love  唄:谷山紀章/Antistar


List:
1. UNDER THE MOON
2. UNDER THE MOON -promo arrange-
3. This Love -english ver.-
4. This Love -Love arrange-
5. This Love -japanese ver.-
6. UNDER THE MOON (inst ver.)
7. This Love (inst ver.)


這張是C71發售的(乙女18Game週邊)Single 谷山就是谷山 歌聲果然還是很好聽~v → 感想は短すぎるんじゃない?

歌詞打的時候發現「真実」、「理由」發音很特別 不過歌詞上沒有特別標記就是了~
打到魅かれあう時大當機 因為字典沒這字 後來靠知識+還順便學了一個受身形~(笑)

至於另一首雖然它特別在有日英版本 可是聽了谷山的歌聲後.. 總覺得..這歌好像不太好聽 所以就沒放上來了~(巴)




UNDER THE MOON

ありふれた「君だけを想う」なんて
いつでも真実で 空ろなようで

変わってゆく君にとまどってんだけど
本音話せた日と同じ月が 僕等そっと照らしているよ

言い出せぬまま 月に預けた 永遠の誓い超えるような
一瞬を今 刻んだと感じだ

君想えば強化してく絆
もう壊れないんだってこと 確かめないか?

理由もなく不安抱えた心
言えないから...傷付け合った

綺麗になる君に追いつけない僕は
少し大人になった笑顔をずっとひとりじめしたいって願う

魅かれあうまま 走りだすなら
失う怖さ超えるような
感情は今 確かだと気づいた

君想えばどんなつらくても もう迷わずにゆけること
確かめないか?

君の影 あの日 失ったままで
振り向かず行く背中 声もなく

時を超えた恋たって いつかのふたり感じたこと
確かめないか?
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()