TVアニメーション アイシールド21 SONG FIELD5 進清十郎  (唄:郷本直也)


List:
1. 新しい疾風(かぜ)
2. 新しい疾風(かぜ)(リミックスバージョン)
3. 新しい疾風(かぜ)(カラオケ)
4. キャストメッセージ


因為是進的關係嗎? 所以感覺歌還好呢~(汗笑)


不過從Cast Message還是感覺的出直也的素直啊~(笑) 也是用進的聲音開場白~

他覺得歌名「新しい疾風」很カッコイイ呢~(笑) 自己提到進唱歌 自己也笑了笑~XD
講了一些對進個人感想 一開始覺得進很帥 但是實際演下去後才覺得說:「進で人間じゃないですよね?」 (爆笑)


也提到了配雷門的山口 當他累到很想睡覺時 山口卻總是很有精神的說:「お疲れ、お疲れ」 直也覺得他是個很素敵的傢伙~(笑)
講到宮野時 直也舉了進跟櫻庭的相處模式的例子~ 還有自己跟宮野討論這裡要怎麼配之類的~(笑)
配鈴音的中川 他覺得中川真的很厲害 覺得鈴音就是這樣的感覺~ 然後很想聽聽看他的歌曲~XD

最後還是請大家繼續支持アイシールド21~XD 直也:「じゃね~」→ 可愛い!! ~XDD


偏艱深的歌詞..(汗) 邊打邊查字..我的日文果然是まだまだ~ 因為是進所以詞也是很認真呢..~(汗笑)



新しい疾風

止まらない追い風が頬を撫でる
退屈なリアルが明日を惑わせる
気まぐれなヴィーナスが示すものは
限りない大地に 転がってる未来

怯えていた昨日を蹴りあげれば
つかめるはずさ

はるか遠い空よりも高く翼を羽ばたかせろ
優しさも馴れ合いも かなぐり捨てて
いつか あざやかに咲かせるのは 才能なんかじゃないさ
この胸をかきたてる 素直な鼓動 それだけ


ひとときの温もりに立ち止まるな
その場しのぎのような 余裕ならいらない
肌を刺すプレッシャーと 果てない空
吹き荒れる刺激が手招きをしてる

奇跡なんて待ち焦がれるものじゃない
つかみとるのさ

はるか遠い空よりも高く翼を羽ばたかせろ
悲しみも喜びも かなぐり捨てて
いつか たどりつきたい所は 安らぎじゃないはずさ
この胸をふるわせる 新しい疾風 信じて


うなる獣たちよりも早く 牙をとぎ走り出せ
後ろへと退くことも 忘れるほどに
強く 奏でてるこのリズムを 誰も止められない
身体中 駆けめぐる 野性の鼓動 叫ぶ

遠い空よりも高く翼を羽ばたかせろ
悲しみも喜びも かなぐり捨てて
いつか たどりつきたい所は 安らぎじゃないはずさ
この胸をふるわせる 新しい疾風 信じて
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()