JAM Project 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~  (唄:影山ヒロノブ)


List:
1.牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
2.Fencer of GOLD
3.牙狼~SAVIOR IN THE DARK~(off vocal)
4.Fencer of GOLD(off vocal)


這是GARO的OP~ 但是也很好聽呢 >w< 應該說不虧是影山的歌? (笑)

我很喜歡他在GARO中配的ザルバ呢~ 真是一個超適合的~XDD 有空會把歌放上來 當做是完結的紀念? (笑)




牙狼~SAVIOR IN THE DARK~

行け 疾風(かぜ)のごとく 宿命(さだめ)の劍士よ 闇にまぎれて
何故(ゆえ)戰うのか それは劍に聞け
正義だとか愛など 俺は追いかけない
闇に生まれ 闇に忍び 闇を切り裂く
遙かな 古から受け繼いだ 使命だから

行け疾風のごとく 魔戒の劍士よ

月滿つる夜に 金色になれ

雄雄しきき姿の 孤獨な戰士よ 
魂を込めた 怒りの刃 叩きつけて 時代に輝け 牙狼!
いつの日か おまえにはわかって欲しい

戰いだけに生きた 俺の胸の内を

愛にはぐれ 愛を憎み 愛を求める
わずかな 安らぎさえ うち棄てた誓いだけど

立て! 修羅の如く 魔戒の劍士よ 
運命(うんめい)の歌の 命ずるままに
月夜に輝く 孤高の戰士よ 
迫り來る影を 一網打盡 叩き斬って 氣高く吠えろ 牙狼

行け疾風のごとく 魔戒の劍士よ 
月滿つる夜に 金色になれ
雄々しき姿の 孤獨な戰士よ 
魂を込めた 怒りの刃 叩きつけて 時代に輝け 牙狼

行け疾風のごとく 宿命の劍士よ 闇に光を
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()