3グァバトリオ BRAND NEW DAY  (唄:豊永利行、高橋直純、うえだゆうじ)


List:
1. BRAND NEW DAY
2. BRAND NEW DAY(Original karaoke)


在2005最後一天 可以聽到直純的歌聲真好~(おい!) 應該說我聽不太出來上田跟豊永的聲音..^^"

因為這次是福士(網王ED8)作曲的~ 加上有直純、上田、豊永(テニミュの加藤) 的歌聲 不用說爆好聽!! (笑)
真要說的話.. 為什麼沒有什麼Message之類的呢? 竟然就只有兩首~ ( ̄△ ̄") 我還蠻想聽他們的感想說 >"<

這張跟某眼鏡團的Kuso真是差很多呢~XDDD 你們該反省了啦~(毆) 看看一年級那張會怎麼樣好哩..(思)




BRAND NEW DAY

作詞.作曲︰福士健太郎 編曲︰守尾崇

だからストーリーはある 君といつか出会ったように
いつももう始まってる 一緒にでかけよう

はじめの一歩で 煮詰まってまたリセット
一人歩きしてた 昨日までのWHY

せーので行こうよSTEP いつものモータウンで
未来のホログラフィー まだDON'T KNOW WHAT YOU WANT

誰もが夢の途中 時は流れるために ぼくらを連れ出してゆく

だからストーリーはある とびきりの君に変わるように
いつももう始まってる 一緒にでかけよう
そこにストーリーはある 新しい恋みつけるように
いつも光ってる そうさBRAND NEW DAY

へこんだ昨日リセット 勇気づいてまたNEW STEP
うなづけなかった 昨日までにBYE

迷う日もあって イケてる日もあって
ぼくらのホログラフィー ちょっと見えてきた

誰もが旅の途中 時は流れるために 違う「今」落としてゆく

だからストーリーはある 君といつか出会ったように
いつももう始まってる 一緒にでかけよう
そこにストーリーはある 目の前のものがすべてじゃない
また生まれてく そうさBRAND NEW DAY

だからストーリーはある とびきりの君に変わるように
いつももう始まってる 一緒にでかけよう
そこにストーリーはある 目の前のものがすべてじゃない
また生まれてく そうさBRAND NEW DAY
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()