109日目

日本に来てからもう3ヶ月強。 速いなぁ~本当にあっという間だよね。

今年に台湾に行く声優さんの方々もかなり豪華ゲスト陣。

漫画博覧会のゲスト数は去年より少し少なくなった気がしたけど、気のせいかな?

特に今年に限って、最初の1月1日のジュンジュン「福山潤的浪漫派對」という個人のイベントがあり、

今日もモリモリさんを台湾へ誘うという個人イベント応募ページが始まった。

[宣傳] 森川智之特別見面會粉絲 連署募集開始!

ああああ~~~ちょっと悔しいね。

とはいえ、台湾の夏イベントはいつもこういう状態なので、まだ予想内かな?

モリモリさんが台湾に行くのはちょっと予想外だけど、さすがFFっていう感じ?!

知り合いの日本人の友達は小野さんのために、すでに飛行機チケットを予約したようで、ファンの行動力ってすごいなぁ~~( ̄▽ ̄;)

とにかく、台湾に戻れない代わりに、台湾の友達やPTT住民のレポートをおとなしく待とう~~ヾ(・∀・;)オイオイ


火影忍者疾風傳全球首部展 7/6~9/8
7/27 12:30 竹内順子さん サイン会


FF22 7/27~7/28

7/28 15:10 福圓美里さん Talk Show


2013 漫画博覧会 8/15~8/20

8/17 10:30 Aステージ 『黒子のバスケ』 黒子テツヤ役・小野賢章さん、青峰大輝役・諏訪部順一さん サイン会

8/18 10:30 Aステージ 『進撃の巨人』 ミカサ役・石川由依さん サイン会


Anivoice Summer 2013 8/17

8/17 17:00 鈴村健一さん Talk Show & Live → 奥様は今年の1月に台湾に来たばかりなのにww


声優セミナーin台北 9/15
9/15 13:00 杉山紀彰さん 東放学園海外募集イベント


NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 海外台湾 11/23、 11/24
11/23 20:00 水樹奈々さん LIVE
11/24 17:00 水樹奈々さん LIVE
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()