目前進度: 16 / 21

本來想先玩メガミド的..但一想到兩人在公司部份時的 メガ的小惡趣味是賣點 所以又默默的選了ミドカツ..(汗)

不管那個路線都會因為御堂聲音感到很萌的關係 (啥?!) 反正都要被閃到瞎的話 先玩閃到不行的ミドカツ好了 (誤)

玩到後面真的是被閃瞎了...... 可能戴一付墨鏡都不夠.. 好甜好甜 好閃好閃..(掩面跑)

それでは、ネタバレがあるので、ご注意くださいね。


御堂會與平常的好友固定聚餐 然而這次出現的人卻是 剛從美國回來不久 以前大學好友兼MGN前同事 本城
御堂為了保護克哉 所以沒有跟他細談本城的事 但是本城其實以前是與御堂競爭MGN部長位置的好敵手
只可惜自尊心高的本城 覺得以後會輸御堂越來越多 在部長位置競爭下輸了之後 辭掉MGN 並放出中傷御堂的謠言 去美國發展

而兩人在工作時 御堂與克哉形成了良好的競爭對手 看誰提出比較好的開發案 結果是兩人不分上下的平手收場

兩人拖著這幾天忙碌不堪 疲勞的身軀回到了家門口 卻遇到帶著濃厚酒意的本城再度來說服御堂投資他的公司
只是不管怎麼說 毫無悔意 甚至墮落到需要依賴藥物的本城 怎麼可能聽的進去兩人的閃光說服
腦羞成怒的開車想要撞死御堂 克哉則是即時的保護了御堂 所幸最後無大傷 ラブラブ的收場~w → 主人公永遠不掛定律~www


No.12 君がいる世界

気のせいか? Hシーンは今までのルートに一番多かったと気がしている....。

意地悪いドS ミドエロゲなドM ノマが...ヘンタイとインランちゃんのコンビかよ?! (違)

それに、Mr.Rの出番も一番少なかった。 最初の所と最後の所だけで現れた。 出番をHシーンに変えたのか? (Mr.R淚目www)

とにかく、このルートは非常にス・イ・ート・ !!! (メガ x 片桐より以上スイートかな?)

遊ぶ前に、心の準備を十分にしておいてね。 (笑)


本城はノマを誘い、引き抜きの話をする。 (何となく本城は危ない奴だと感じる。 速く逃げてとパソコン前で叫んだ。)
本城:「こんな所でいつまでも話していたら、目立つよ? 御堂の知り合いとか、誰に見られるのかわかったものじゃない。」
→ ノマは大バカだ!!! このような事を言われたら、絶対に動揺するに決まっている...(= =;)
もしその時、「どうしてここは御堂の家を分かるか。 アメリカから帰ったばかりだろう。」
そういう問題を出したら、絶対に誘いを拒むのができるはずだ...il|liOrzil|li

(略)

本城:「隠すのって、大変だろう。 同じ部署で毎日顔を合わせていて、しかも一緒に暮らしていて、君が入社して、1年だっけ? 御堂とは、その前からつき合っていたのかい? よく今まで隠し通せていたね? でも、これからもそう上手くいくとは限らない。
脅すしか見えない.....(= =;) ノマはこの点に気が付かなかったのか...敵だと知ってるだけ。

幸い、無事にノマが2人の事をごまかした。 家まで送ってやった本城はわざとノマとキスしちゃった。
ミドはヤチモチしているので...ノマに..お仕置きの時間がきた~♪ ( ̄∀ ̄) → CGの回収は一番面倒けど。
御堂:「克哉...私といて、君はそんなに不安か? 私では、君を安心させることができないのか? 君はいつも、君の心を隠してばかりだ。
→ 優しい wwwww

(略)

不安を抱えて、わけもなく、ノマは泣いちゃった。 (ラブラブ 萌え~www)
御堂:「...泣くな。」
克哉:「みどう....さんっ..。」
御堂:「泣かないでくれ。」→ 萌え.....(>////<)
克哉:「っ..ひ、ぅっ...はなれ..ないで..」(泣き声)
御堂:「ん?」
克哉:「オレから..はなれない、で....」(泣き声)
御堂:「君の方こそ...私から離れるな。 なにがあっても、私だけを選び続けろ。」

2人のことを脅そうとする本城に、ミドは冷静に答えた。
御堂:「...君は変わらないな。」
本城:「どういうことだよ...。」
御堂:「好きにすればいい。」
克哉:「御堂さんっ!?」
御堂:「私が彼との関係について、恥じるところがあるとでも思っているのか? 見くびってもらっては困る。
克哉:「御堂..さん..。」
御堂:「それに、私は犯罪行為に手を染めたわけでもない。 彼とは個人的につき合っているだけだ。 対等な、大人の男としてな。」→ ミドカッコイイ!!!!! 萌え~wwwww (初代のはじめから犯罪だったけど...www)

(略)

御堂:「本城。」
本城:「なんだ...。」
御堂:「自分を正しく理解してくれる相手に愛されてみろ。 世界が変わるぞ。」→ カッコイイ! でも、キラキラしすぎて、眩しい

で.... 最後、信念が強くなり、ビビるなんかしないノマはカッコよかった。
だが、 2人とも本城の前でラブラブしすぎて...かえって本城の方は非常に可哀相だと思った....Orz
何となく、「本城は恋人がいないからこそ、こんなひどい目になった」というような話に聞こえるが...( ̄▽ ̄;)

それで、本城は逆ギレになちゃった。 ノマはミドを守るために、車に撥ねられた。

病院でやちゃった...(●-●) 主治医の墨付きだって..四柳(御堂の親友の1人)はかなり空気読めている (笑)
キラキラしすぎて、何も見えなくなるような気がする..もう鳥肌が立つ程以上にラブラブしているのが感じる..Orz
克哉:「オレは、いまのオレに満足できない。 もっと、あなたにふさわしいオレになりたいんです。 あなたに愛されるだけじゃ、足りない。 もっともっと、必要とされたい。 あなたを幸せにしたい。 あなたに求められたい。
御堂:「これ以上に?」
克哉:「はい。 だから、きっと足掻くし、落ち込むし、不安になります。 きっと、またあなたを怒らせる。」
御堂:「克哉。 君は私のことを身勝手だと言うが、君もたいがいワガママだな。
克哉:「ごめんなさい...。」
御堂:「完璧主義だし、野心家だし、欲張りだ。 それに、意地っ張りで、頑固で、意外に容赦ない。 ちっとも私の思い通りにならない。
克哉:「そこまで...言わなくても...。」
御堂:「だから-愛してる。」→ いきなり言うな~wwww 萌えすぎる....(爆)


Bad End

No.13 臆病な純愛

うわ...監禁...( ̄Д ̄;)

車に撥ねられたノマは少し記憶障害があり、短期間にミドのことを思い出さなかった。 幸い、無事に回復した。

しかし、ノマを失うのを恐れるミドが自分の気持ちがコントロールできなかった。
最後の理知的な意志で「逃げろ」とノマに言ったが、ノマは逃げず、かえってこのようなミドを受けいれた。

これはもう..愛とは言えないだろう? ただ支配する方支配される方になっている。 やれやれ....


No.14 日常の終焉

眼鏡をかけているノマがカッコイイ!!!

だが、またMr.R x ノマのルートになった。 玩具として、人形として、素晴らしい作品として..(汗)
御堂の怒り声「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」で叫びながら、テレビを殴りつけたシーンにビックリした...(鳥肌)

壊れちゃったミドを見るのは嫌だよ..。 (〒_〒) 優しく、時々意地悪いミドを返してくれーー!!!!
創作者介紹
創作者 rabbit625 的頭像
rabbit625

Takoのダイアリー

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()