BLOODY MONDAY 02

早速第2話も見終った!

またハラハラドキドキながら見た。 第2話も映画のように素晴らしかった。 でも~正直言え、少し怖かった (>_<;)

藤丸の妹はまたテロ達に利用された。
何となく「警察は何をやってんだ、早く遥ちゃんを守れよ!!」と叫びたかった..= =

逆に言えば、もし遥ちゃんがいなかったら、藤丸はこんな目に遭うはずがないだろう。 (オィオィオィ)
→ この考えは悪かったけど、もし本当にその日が来たら、藤丸はきっと気が狂ってしまうだろう..? (DN ライトの考えと同じ?)

まぁ、藤丸は先生のパソコンのデータを盗んだ事はめちゃ緊張しちゃった。
映像を見ながら「藤丸 早く逃げろ!!!」と叫んだ.....(汗)
主人公は絶対死なないという事を知ってるけど、一体どうやって逃げたのか。 めっちゃ気になる。 音弥に助かれたのかなぁ?

ところで、宝生の正体は.....wikiによって大体知った。 少しビックリした。
第2話の台詞から少し暗示した...。 爆弾のシーンと犠牲者を選ぶ理由を推測する時、宝生は加納に言ったあの台詞...
本当にね。 S氏のブログに書いていた「最終回に向けて」の通り、第1話と第2話は最終回のための伏線だ。


吉沢さんはクールなイメージでカッコよかった! 佐藤君も~w うん...少しだけ、佐藤君が低い声にビックリした。 (^ ^;)

とにかく、次回も楽しみ~w
創作者介紹
創作者 rabbit625 的頭像
rabbit625

Takoのダイアリー

rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()