close
FF17についての最新情報....かな? というより上海ASLの情報かも?

今回、FF17のゲストさんは前よりめっちゃ豪華っていうことは皆はもうご存知だと思うが... ↓のように

声優: 杉田智和さん、宮田幸季さん、岸尾だいすけさん、藤原啓治さん

作者: 竜騎士07さん

イラスト: 深崎暮人さん、西又葵さん

プロデューサー: 志倉千代丸さん


Anisama in Shanghai -Only One- 公式HP

Artists: ALI PROJECT、石田燿子、遠藤正明、奥井雅美、おれパラ(岩田光央、小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎)、
(敬称ry)     
     影山ヒロノブ、きただにひろし、Kimeru、栗林みな実、JAM Project、初音ミク、飛蘭、福山芳樹、May'n

FF17の現場でニコニコ生放送をやることも随分前に知ったけど....

先ほど、このHPを読んだ。 → 【公式生放送】「FF17」NICONICO企業攤上生放送!

そして、一番目に入るのは...「設置在攤位上的螢幕也將會播放同時舉辦的上海ANIMELO SUMMER LIVE」という一行だった。

.......うん? 上海アニサマはなぜ見えるの?

ちょい公式HPのツイッターの呟きを読んだら...ニコニコ生放送でLIVE生中継だと?!! エェ━━( ゚Å゚;)━━!!? で、できるの?!

台湾のネットの重さじゃ、諦めるしかないと思うけど...ニコニコのVIP資格なんかも持ってないし....Orz

でも、本当にビックリした。 上海アニサマがニコニコで見えるなんて....やっぱwktk!

時間があったら必ず見る!!! (ネットの重さに負けないように) 楽しみに~~~♪
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()