close
最近一直在玩鬼畜打 不斷挑戰自己的極限 玩到我覺得鍵盤快壞了 (爆) 學了一堆鬼單字 (掩面奔)

普通模式所有角色目前都57000pt以上 最高是Mr.R 7萬3 (汗) 「鬼畜モード」還沒挑戰完 沒法跟Nico神人的9-10萬一樣 (望)

Mr.R的手套依然是謎.. 克克這次玩真大.. 都搞到這樣了 這部作品真的還會有後續嗎....( ̄∀ ̄)?

最後再次感謝大家到此為止的觀看 謝謝 m(_ _)m

それでは、ネタバレがあるので、ご注意くださいね。


果実編へようこそ。 それでは、「メガ総攻」か、「ノマ総受」か、今夜のご注文はどっち!?

今回はね.. 克克4連発!!! Hシーンはたっぷり見た....キラキラしすぎ...( ̄▽ ̄;)

もし続きがあったら、是非 黒ノマ x 白メガ というようなスペシャルなシーンを作って頂きたいけどね..ありえないかも?


法悦の果実

メガ & Mr.R x ノマ

Mr.R:「ひどい話だとは思われませんか?」
ノーマル:「は? あの、なんの話でしょうか..?」
Mr.R:「だってねぇ。 考えてもみてください。 『鬼畜眼鏡R』。『R』ですよ。『R』。『R』といえば、やはり誰もが私の名だと思うはず。
ノーマル:「いや..それはどうかと..。『R』ってレボリューションとか、リターンズの略ってこともあるし..」
→ 本気に答えるノマは馬鹿~ww じゃ、このFan DiscもMr.Rの仕業のおかげで、作ったのか?

Mr.R:「こうして、私の手の中で、自由を奪われ被虐の涙を零される、佐伯克哉さん。
 そして私の目の前で、傲然と振る舞われている佐伯克哉様。 あなた方はどちらとも、全てにおいて、私が慈しむにふさわしい。」
→ 二人の差は敬称の違いか? (笑)

歓待の果実

克克! 紹介(ry → 言わなくても、分かるだろう?!

メガネ:「俺に冷たくあしらわれて、興奮したのか、このドM」→ 自分は自分にこういう事を言うな~wwww このドS!!


煩悩の果実

克克の結婚シーン! バカバカしすぎて、大爆笑!! 腹筋崩壞の程に笑いすぎた.....Orz

2人は各キャラーの祝福を受けた。 牧師か神父か分からないか、とにかくMr.Rは担当だった。

メガネ:「これは、みんなが望んだことなんだぞ。」
ノーマル:「み、みんなって..誰だよ..」
メガネ:「ほら、今そこにいる、俺たちを鑑賞してにやけてる連中。 そいつらのリクエストなんだとさ。 なにしろ、これはファンディスクだからな。
→ なるほど。 私はそう望んでいないけど~wwww 本命CPは克克ではないから。

ノマは目が覚めたら、現実にもメガがいる。

メガネ:「<俺>のことは、ちゃんと『旦那様』と呼べ。」
ノーマル:「はぁっ? 旦那様っ!?」
メガネ:「それにだ。 佐伯家では、妻は裸エプロンで過ごす決まりがあるんだ。」→ じゃ、自分の会社もそう決めたらどう? ミドww
ノーマル:「そんな馬鹿な決まり、あるか!!」
メガネ:「今、俺が決めた。」
ノーマル:「勝手に決めるなよ! 馬鹿っ!! ってことはこの格好、やっぱりお前の趣味なんじゃないかっ!? この、オヤジッ!!」(爆笑)
メガネ:「ほほう...、俺の趣味ということは、お前の趣味でもあるということか..
→ ノマ、諦めてください。 あなたはメガに勝っていないから。 (笑)

繁栄の果実

煩悩の果実の続きだ!

克克の新婚生活.........腹筋崩壞!!!! (鳥肌がたつぐらい幸せな「1人」...)

ありえないことばかり!!!!

ノマが吐き気をするなんて.... できちゃったの? 愛の結晶なんてな..ウワ.. なんじゃこれや~~ ( ̄Д ̄;)

もし続きがあるとしたら、子どもは誰に似てるの? 黒ノマが出てくるかもしれないね~wwww


調教の果実

メガ x 鬼畜妖精 (+ Mr.Rの協力)

大変だったな..... 1人3キャラー(R と 鬼畜妖精 + 大人サイズ)を演じるとは...

メガネはね...さすが「年中発情」だな.......やれやれ。

鬼畜妖精:「ほ....本気でやんす...か? あ..R様....(淚目)」
Mr.R:「なかなか興味深い趣向ではないですか。」
鬼畜妖精:「R様?」
Mr.R:「フフッ。 せっかくそのサイズになったのです。 その身体を利用して、我が王のお役に立ちなさい。」(無視振り)

後の事も皆が自由に想像してね~wwwww


祝祭の果実

このシナリオ面白い~wwwwwww 笑いがとめられなかった~wwwww どうせこれは「夢」だねー。

東慶大の学園祭についての話。

太一がノマを誘って、おまけは本多。 → また本多KY? それで、偶然東慶大で御堂に会った。

五十嵐:「そうだっ。 4人もぞろぞろ歩くのもヘンだしさ、ここで二手に別れない?
    オレは克哉さんとっ。 残りは2人でカップル。 はい、決まりっ。
本多:「ジョーダンッ。 誰がっ。」
御堂:「二手に別れるのはいい案だな。」
本多:「へっ!?」
御堂:「佐伯くん、ちょうどいい。 君にも教授を紹介しよう。 彼は特許法に関しては権威だ。 これから役に立つこともあるだろう。 五十嵐くん..だったか? 君は本多くんとカップルでも何でもなっていたまえ。」→ 超wwwww モテモテだな~ノマ~wwww
五十嵐:「えー」
本多:「なんで俺が太一なんかと一緒にまわらなきゃなんねーんだ。」
御堂:「お似合いのレベルじゃないか。」→ ひどいツッコミだと言いたいが、事実だね。 wwwwww

妙な雰囲気なので、ノマが食べ物を買いに行く。 それで、「偽・学生」に柘榴を勧められた。 → Mr.Rの趣味は学生コスプレじゃないよね?

後の事は......言わなくでも分かると思うけどね...... ノマ総受 4Pか..( ̄▽ ̄)ククク

一番ひどいツッコミ... 御堂は本多に言った..↓
御堂:「ならば、さっさと出せ。 どうせ君は早漏なんだろう?」→ wwww 御堂こそ、ミドカツのルートにはかなり変態だぜ!

そして、太一と御堂の口喧嘩は...
五十嵐:「うわ、このオッサン、ほんとイラっとするなー。」→ ひどいwwww
御堂:「..オッサン..( ̄▽ ̄メ)」→ 御堂淚目~wwww


創世の果実

メガ x Mr.R

メガネ:「お前の奉仕は、いつも同じパターンだからつまらないんだ。」
Mr.R:「私のテクニックにご不満か?」→ つまり、Mr.RのテクニックはSランクということ!? (違)
メガネ:「そういう意味じゃない。 お前がいつも同じスタンスで、主従の立場で奉仕するってことがワンパターンだと言ったんだ。 たとえその奉仕の技術が高ろうと、慣なれてしまえばいずれ飽きも来る。
→ 貪欲ね...いや、むしろ「下半身の思考」というような言い方の方がいいかも? (メガ: 何か言ったか? ( ̄▽ ̄メ)+ )

はっきり言ったら、Mr.Rを食べたい。

メガネ:「俺は、お前が普段嫌悪している、浅ましく下世話な人間どもと同じように喘ぎ、嘆き、苦痛に顔を歪ませ、そして歓喜する顔が見たいんだ。」→ うん.....否定はできないが、確かにね。 皆も見たいだろう~www

色々な意味で笑いが止められない...何故だろう?

初代は メガR というようなルートを見たかったのに、今見たら、ヘンとしか思えない。

やっぱりRは煩いせいか? あの事をしている間に、話を少し減らしてくれないか?

あの「方」の喘ぎ声ををもっと聞きたいよ..オイ!

それに、手袋の中には一体何? 触手かな? ますます気になるね.... まぁ、どうでもいい。 いずれは分かるさ (笑)


饗宴の果実

各キャラーの喘ぎ声が聞ける。 メガ総攻..... ちょっとシナリオが略すぎない? ( ̄∀ ̄;)
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()