久しぶりにブログを書いた!!

最近Plurkをするのに夢中になっているので、ブログを放置した。 (まぁ~そもそもあまり更新していないけどね)


9/9 (水)

電車を降りた後、ちょうどメイ先生と会った。

メイ先生:「何故黒くなった?」 と言われた。 .......少しショック..( ̄Д ̄;)

唯バイクに乗っている時、ジャケットを着るのは暑いから、着ない事にした。 そのせいで黒くなったとは思わなかった。 Orz


34時間目

一般科目の先生はパリの大学の卒業生なので、授業内容をする時...

「出席しなくてもいい。 30%ポイントをそのままあげる。 どうたい? ロマンスだろう?

「期末テストの時、10分だけ、本を読む事ができる! どう? ロマンスじゃない?

という感じで、いっぱいパリのロマンスを感じた...(嘘)

何となく、Y先生みたいな考え方と似ていると思う。

Y先生:「期末テスト来なくてもいい! また来年だけだ! どう?」(笑)


56時間目

論文..アハハ! 進度なし! だから、感想もなし! (オイ!)


9/10 (木)

34時間目

T主任からもらったバイト時間~ タイピングのバイトだけど、簡単に出来あがった。

T主任の仕事が忙しいみたい...大変だな!


56時間目

K先生の授業

講義の途中で訳もなく、話が常に脱線しているので、皆も段々眠くなる......Orz

K先生が言った面白い話:「韓国の文字は丸と棒しかないから」→ 超wwwww 確かにね。

他の面白い事はなーいー!


78時間目

A先生の授業

やっぱりキツイ! 集中しなければならないので、頭が疲れた..Orz

就職をうまくするために、シラバスは殆ど就職に関する内容! もちろん、色々な場面を用意している。 (ビビる)

まぁ~きっといつか役に立つと思う! 今はただの試練の一環だ! ファイト!


9/11-13

夏休みと同じように、ジュラシック動物病院に行ったり、ニコニコ動画を見たりしている。

何となく、夏休みの気分に戻ったような気がする。 ヤバイ!!

学校に行かなくてもいい? 答えは聞いていない! → リュウタロスのネタ。
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()