今は「あけおめ」と言っても、やっぱり遅すぎたので…

とにかく、今年の願いは、就労ビザを無事に申し込むことができることです。

その前に、社内の中途採用のテストをクリアしなければなりません。

本当に緊張しますね。

中途採用は新卒の就活より少し簡単ですが、やっぱ不安なことがいっぱいで、
何をやるべきなのか未だに把握できていません。

とりあえず、今のワーキングホリデービザの滞在期限が過ぎる前に、なんとかします!

まだ行ってないところはたくさんありますので、もっと日本に居たいですね。

何もかも無事にいきますように! (>_< ;)


さて、今年に台湾に行く声優さんの方々もすごく豪華です。

……が、その時期に台湾に戻る予定はないので、台湾の友達のレポを読むしかないですね…。

特に置鮎さんがアニメ作品とか関係なく、個人の名義でサイン会を行うことにビックリしました。

あと、藤原さんは本当に台湾が大好きらしくて、今回は一気に2つのイベントに参加するとは…www 

藤原さん、何回も台湾に遊びに行きまして、本当にありがとうございます。 (笑)

今年夏のイベントもすごく楽しみにしていますね~どの方が台湾に遊びに行くのかなぁ~?


2014 台北国際電玩展 (台北国際ゲームショー) 1/23~2/7
1/23  『ダンガンロンパ』 ゲスト:緒方恵美さん
   『ガールズ&パンツァー』 ゲスト:渕上舞さん、中上育実さん

2014 台北国際書展 2/5~2/10
2/9 12:30-15:30 『Free!』 島崎信長さん、代永翼さん サイン会 (七瀬遙&葉月渚) (世貿一館)

2014 台北国際動漫節 (台北国際アニメフェスタ) 2/4~2/8

2/7 10:30-12:00 Aステージ 『個人名義』 置鮎龍太郎さん 個人サイン会

2/7 14:30-16:00 Aステージ 『はじめの一歩』 喜安浩平さん、 藤原啓治さん サイン会 (幕之内一歩&木村達也)

2/7 16:30-18:00 Cステージ 『ダイヤのA』 浅沼晋太郎さん サイン会 (倉持洋一)

2/8 12:30-14:00 Aステージ 『鬼灯の冷徹』 安元洋貴さん、小林由美子さん サイン会 (鬼灯&シロ)

2/8 16:30-18:00 Aステージ 『黒子のバスケ』 浜田賢二さん サイン会 (木吉鉄平)

FF23 2/15~2/16
2/15 14:30  藤原啓治さん Talkshow

2/16 14:30  名塚佳織さん Talkshow


ほか-中国側

SOMEWHERE in Shangehai (上海蘭心大戲院)
1/25 19:00 『サイコパス』 関智一さん、浅沼晋太郎さん Talkshow (狡噛慎也&佐々山光留)

VoiceCollection第二回 (上海商城劇院)
3/16 11:00 遊佐浩二さん、宮田幸季さん Talkshow  
      (※去年行われた第一回(12/22)のゲストは野島健児さんと吉田尚記さんです)
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()