ブログを遅く更新してしまって、ホントにゴメン。 Orz (ブログを捨てて、PlurkやTwitterに夢中なう。)

いくつかのお知らせがある。 以下からスタート!

ますは~~~ 考えてみたことがない。 想像すらできない情報は.....



DGS 映画化!!!! (公式HP)

...はっきり言え、最初はドッキリの仕業とかと思った。

まさかね....... ここまでできるとは.. もしこのコンビを知らない人が映画を見たら、どう思うかね。

是非DVDを!!!!! ( >__< ) (台湾にいる人はDVDを待つしかない。)

また、「神谷浩史・小野大輔のDear Girl ~Stories~」の第4弾シングル『Dear Girlは眠らない』も9月29日に発売予定!

CDカバーのヒロCさんとオノDさんはめっちゃカッコイイ!!

映画やCDも楽しみにしている~♪


次に、 漫画博覧会の時、すでに発売されたサイン会資格についてのお知らせ。

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- 声優 宮野真守さん&入野自由さん サイン会の資格

時  間: 2010年10月16日(土)
サイン会: 午後2時~5時
映画公開: 5時~
場  所: 台北絶色影城 (台北市萬華区漢中街52号)

入野さんまで来られるなんて、ちょっと予想外...... とはいえ、今のところ、まだイベントに行く気がないけどね。


最後は...個人的なお知らせなんだけど..。

7月に行われた新たなJLPT N1に挑んでみた。

何も勉強しないままでテストを受けて、つい最近、やっとネットで点数を調べることができた。

合格!!!?

あら? どうして? 何も勉強していなかったくせに?!

ちょいPTTの皆のコメントを読んで、今年の合格基準が「100 (満点180)」だって..

予想以上より低かった。 少なくとも120や130ぐらいかなと思った。

まぁ~旧制のJLPTや新制のJLPT、両方ともうまくいったし、これで一安心!

ところで、聴解は何だかますます弱くなっていくような気がして..やっぱりドラマCDを聞き続けるしかないなぁ~!

それでは、また~
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()