いや~

久しぶりにブログを書いたね。 (3ヶ月ぶり!!)

今年、K宮さんとT内さんの台湾サイン会のレポを書きたかったが....あまりにも失望というか、結局書かなかった。

本当に申し訳ないと思ってる......Orz

いつか絶対に書く! (謎の声:嘘!●ッキーのレポは全然書かなかったくせに!)


以下はお知らせ(めっちゃ遅いけど...):

PF12 2010.4/24-25 ゲスト: 小野坂昌也さん (台湾大学体育館)

行くかどうかは全く決めていない...その時の考え次第かな~~~ (オイ!)


そして、そして! 私がtwitterのIDを申し込んだ! こちら → http://twitter.com/rabbit77625
          Plurk            → http://www.plurk.com/rabbit625


台湾は主にPlurkで、日本の方はtwitterを使っている人が多いそうだ。

私が誰をフォローしているか、一目瞭(ry......( ̄▽ ̄;) まぁまぁ、皆気にしないで下さい~www


ps: 検索して、出てきたサイト → @tamatowa/seiyu + Twitterやってる声優さんのまとめ


ではでは、これで (よかったら、Plurkやtwitterで一緒にチャットしようw)
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()