今日はばかばかしい事が起こった。

朝寝坊しちゃった。 il|liOrzil|li ガーーン


今朝、8時17分に起きた。 本当にビックリした。

嘘、授業をサボっちゃったの、私?!」と思っても、ものすごいスピードで駅に行った。

こんな時にやっぱり家は学校の近くにあったら、便利だと思うけど....(苦笑)

駅を出た後、タクシーで学校に行った。 (....私の財布が泣いてる) 学校に着いて、もう9時半だった。

もちろん、教室に入ったとたん、小俣先生が「もうダーーーメ」と言われちゃった。 (欠席と判定した意味)


3年半、授業をサボった事は一度もないのに、どうして今日はこんな目にあっただろう....(〒△〒)オチコム

昨日のクラスメートの話を思え出した。

友達:「1級合格しただろう。 だから、学校に来なくてもいい。」とツッコミされた。

で、今朝は本当に1時間目の授業に行かなかった。 これは何かの呪いか。 運が悪いね。

まぁ、天気のせいにしよう。 今日は一日中に雨で、とても涼しい。 人を寝させやすい気温かな? (Q____Q)クヤシイ!!


J-TEST 台湾公式HP J-TEST 日本公式HP

ところで、皆さんは「J-TEST」という日本語試験を聞いた事があるか。 今日初耳だった。

日本語のTOEICみたいな試験だって。 満点は1000点。 年に3回の試験がある。

二年前に台湾で開催し始められたけど、あまり有名ではなく、試験の場所も北部と南部だけ。

うちの家は中部にあるから、このテストに興味があるけど、試験を受けるかどうかをまだ考えている。 遠いから。


あぁ..今回は3回目遅刻しちゃった。 (初めに授業をサボると言ってもいい)

4回目は卒業まで起こらないように。 (>__<)ガンバル
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()