close
速いですね~~

最近あまりブログ書かなくて、本当にすみません。 ( ̄▽ ̄;)

来日してからもう九ヶ月経ちましたね…

日本会社の酒文化を体験しようかと思ったけど、
結局うちの会社は年末忙しすぎて、忘年会がなくて、ちょっと残念でした…

今日も午後6時まで一生懸命仕事しましたよ~~♪

まぁ、九州の友達やシェアハウスのルームメイトと飲むのも悪くないですけどねw


とりあえず、2013年に私が参加したイベントをまとめてみました。

森川さんと鈴村さんが台湾に行くときのイベントはものすごく面白いみたいですね。

私は仕事があるので、急に帰ることもできず、台湾にいる友達のレポを読むしかありません。

でも、今年に声優さんの方々に会えて、本当に嬉しかったです!!


日本に来て、何もかも自力でやりこなすのは初めてで、少し新鮮っていう感じかな?

少なくとも台湾で生まれ育った私にとって、大きな一歩だと思います。

そして、今は好きな仕事をやるのは本当にラッキーな感じで、来年にうまく就労ビザが取れるように!


この九ヶ月は、会社、クライアント、周りの知り合いなど、本当に大切な思い出になり、深く心に刻みました。

大変多くの方々にお世話になり、本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します。 m(_ _)m

皆さん、良いお年を!


以下はまとめたリスト↓

2013/1/1 福山潤的浪漫派對 福山潤さん

2013/1/20 『ONE PIECE FILM Z-ワンピースフィルム ゼット-』 宣伝
       田中真弓さん、山口勝平さん

2013/2/16 『Naruto-ナルト-』イタチ サイン会 石川英郎さん
      浪川大輔さん、岡本信彥さん サイン会
      AniVoice Party 2013 浪川大輔さん、岡本信彥さん、福原香織さん、藤東知夏さん

2013/3/25 来日

2013/5/15 バタバタして、やっと無事にバイトが見つけて、入社の日

2013/6/1  Asriel ワンマンLIVE → 先輩からもらったチケットですけど

2013/6/28 SUPER SOUND THEATRE 「MARS RED」 (昼の部)
     小杉十郎太さん、石田彰さん、鈴村健一さん、諏訪部順一さん、高橋広樹さん、沢城みゆきさん (← 声優のみ)

2013/7/14 最遊記 WILD ADAPTER Dice&Guns (夜の部)
     関俊彦さんさん、保志総一朗さん、平田広明さん、石田彰さん、石川英郎さん、森川智之さん

2013/8/10 C84 → 初めて行きましたw

2013/8/24-25 九州の旅 (九重インターの近く)
     → 5年前、インターンシップで知り合った後藤さんのキャンプに参加しましたw

2013/9/28 SOUND THEATRE × 夏目友人帳 ~集い 音劇の章~ (昼の部)
     神谷浩史さんさん、井上和彦さん、堀江一眞さん、木村良平さん、菅沼久義さん、
     松山鷹志さん、下崎紘史さん、桑島法子さん、浜田賢二さん、寺崎裕香さん

2013/11/23 劇場版『ペルソナ3』第1章 初日舞台挨拶 (豊洲)
      石田彰さん、豊口めぐみさんさん、能登麻美子さん

2013/11/24 Dear Girl~Stories~Dear Boy祭 (TOHO日劇)
      神谷浩史さん、小野大輔さん

2013/12/14 ネオロマンス20th アニバーサリー・イヴ (昼の部)
      速水奨さん、田中秀幸さん、神奈延年さん、森川智之さん、成田剣さん、高橋直純さん、中原茂さん、
      井上和彦さん、保志総一朗さん、置鮎龍太郎さん、野島健児さん、檜山修之さん、岡本寛志さん

2013/12/29 C85 → 前回より本を買う順番はうまくなっていたような気がしますw

DSCN3433
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()