這個出了一段時間了 可是我現在才入手 在此感謝續的贊助~~~(飛撲)

因為我現在一個月才載1次動畫 所以清了就滿 滿了放著不管 (誤)

到現在趕快才清出一點空間來玩它 XDD 要不然我開學後又沒得玩了~(被毆飛)


以上は前書きです。 それでは、ネタバレがあるので、ご注意くださいね。


鬼畜眼鏡R -FAN DISC- 公式HP  R-18限定!

Cast
佐伯克哉  平井達矢 (平川大輔)
御堂孝典  浅野要二 (遊佐浩二)
本多憲二  犬野忠輔 (安元洋貴)
片桐稔   床魔乱夢崇矢 (保村真)
五十嵐太一 大石けいぞう (近藤隆)
須原秋紀  大海原渉 (後藤啓介)
Mr.R   ルネッサンス山田 (前田剛? 飛田展男?)
澤村紀次  空乃太陽 (岸尾だいすけ)
松浦宏明  仲達 (中村悠一)
本城嗣郎  柏木信人 (?)
藤田    凪原薫 (阿部敦)


滿心期待的打開 想說到底要那個CP好呢~ 後來還是想說跟一代一樣 先攻略大叔好了 ( ̄▽ ̄)
因為先前看過作者的同人本『もってけ☆キチクメガネ』中的四格 片桐的反應實在太可愛了 (≧∀≦) 對大叔的愛又回來了ww

當然 ゲーム一開始兩人就拼命的放閃光..... 甜蜜到我覺得自己快被閃瞎(●-●)自備墨鏡

沒想到一個OP MV之後...Mr.R出現 又給了一次佐伯眼鏡
大概是為了配出拿到真「キチメガ」前後的差異 所以平川さん刻意在OP MV前沒壓那麼低吧? (笑)

只是我還是想吐槽 拿到正版跟原本偽「キチメガ」的思考模式 也跳太多了吧~www 乾脆改成「傲慢メガネ」好了 (笑)
還是這部份的劇情 就是要突顯 佐伯在換眼鏡前都是個弱勢攻(?!) 能配出這部份微妙差異的平川さん也真是辛苦了~( ̄▽ ̄)


這次劇情擺重在佐伯小時候當初對他影響很深的人身上 也就是新角色「澤村紀次」

御堂想請佐伯去調查某公司的收買是否為真意 但是對現在的佐伯來說 回絕竟然是最好的選擇 → 跟初代的自大fu差好多ww
澤村專門是來威脅(?) 順便懷舊一下這個元親友佐伯的 當然直到最後還是沒說服佐伯改變決定 就用陰手段想讓片桐被炒魷魚
當然是英雄救美 然後附帶個甜蜜蜜的Happy End就是了~


No.07 将来設計

もっとはっきり言ったら、キチクではない「メガ」乙女「カタ」のストーリーだった。 一応、古いネタかなぁ?

姫様と王子様は永遠に永遠に幸せに暮らすと同じじゃない? (笑) ラブラブしすぎて、鳥肌が立つぐらいに..


拿到Mr.R給的真「キチメガ」後 佐伯才發現自己不自覺是無意勢撲倒了片桐
但又不可能對片桐說他是受到了眼鏡的控制(?!) 所以只好趕快收手 要回家 但是片桐卻...

片桐:「あの、僕は、....君が望むなら、多少は強引にされてもかまわないって、そう思っていったんです....。」
→ 片桐 自分で穴を掘らないでください.......( ̄▽ ̄;)

被澤村威脅後敢到很不爽的佐伯 結果還是到了片桐家 想找他撒嬌(?)補充能量一下 剛好遇到片桐在做料理 (=v=)
→ 我說菜刀 菜刀啊 那張圖的菜刀就一直在那邊 我看了都汗顏 wwww

佐伯:「ククッ、本当にあなたは可愛い人だ。」→ 甘すぎる......(鳥肌)


クビになるかもしれない時....
片桐:「佐伯くん。 僕と、別れて欲しいんです...」
佐伯:「なっ...。」
片桐:「やっぱり僕みたいなおじさんは、佐伯くんには、ふさわしくないんと思うんです。 僕は....君に迷惑にしかかけられないから..」

(略)

片桐:「そんな無力な自分を感じれば感じるほど、君には申し訳なくって..僕と一緒にいっちゃいけない、君のためにも、早くそのことを言わなくちゃって、思ってたんです。 これ以上好きになったら、そんな事も言えなくなってしまうから..」
佐伯:「っ...。」
片桐:「もし..君が僕から離れると決めたなら、僕には...それを引き留める術はありません。 僕には、そんな力も、魅力もありませんから...」→ いやいや、魅力はある! 後ろ向きの考え方はやめよう!

(略)

片桐:「佐伯くん。 今までつきあってくれてありがとう。 本当に嬉しかった。 でも、君が僕なんかのところにいるのは、やっぱり間違ってます。 だから、こんなにどうしようもない僕の事は、捨てて下さい。 そうしてもっと、君にふさわしい人のところに...」
佐伯:「...1年前、俺に捨てないでくれとすがってきたのは、一体誰なんですか? それが今さら、自分は駄目な人間だから捨ててくれですか...あなたは俺を馬鹿にしてるんですか?」→ 同感!
片桐:「ごめ..ん..なさい...」
佐伯:「いちいち謝らないでください!」
片桐:「っ...」
佐伯:「..どうしてあなたが想像する未来は俺があなたを捨てることが確定事項なんですか?
あなたの中には、俺があなたを捨てないという選択肢は、ないんですか!?」(爆笑) → このツッコミがいい!! メガGJ!

事件が終ったら、いきなりプロポーズ作戦!!
佐伯:「俺、佐伯克哉は、片桐稔を永遠に愛すると誓います。」→ 救急車を呼べ!!! 死ぬほどに甘すぎーーー(鳥肌)

(略)

佐伯:「俺が、同情や哀れみなんかでこんなことをすると思いますか。」
片桐:「でも、君は優しいから...」→ そうじゃないだろう?
佐伯:「いくらなんでも優しいだけで、プロポーズなんてしません。 俺はこの上なく真剣だし、大真面目で言ってるんです。 もう、自分を卑下するような考えは捨ててください。 そして俺に二度とこんな恥ずかしい真似はさせないでください。 あなたは俺にとって、唯一こんなことができる人なんですから。」(爆笑) → 結局ポイントは恥ずかしい真似か?


最後のサービス ラブラブシーン.....
佐伯:「汚れたあなたの服を奪ってしまえば、あなたは家に帰れなくなる。」→ 悪趣味!
片桐:「え...?」
佐伯:「俺にとっては、好都合だ。」→ ポイントは違うだろう? wwww


Bad End

No.08 今はこのままで タイトルの通り、「このままで」だが、メガは鳥に焼もちをするのは見所! (笑)

No.11 契約のキス 王の道に進むために.. どうしてMr.Rとキスしなければならないの? 分からないな~wwwww でも、萌える!
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()