風痕さんからもらったバトンです。 面白いバトンです~v 今日のBlogを書かないので、バトンを書く~(オイ!)


1.今付き合ってる恋人はいますか?
いますよ~XD

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
5~6年くらい..かな?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
うん...別の選択はない.. (謎の声:とても悲しい...(汗))

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
いません~(淚)

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
一人だけ..だから、この問題はパス!

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
これもパス!

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
古くて銀色です。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
いつも鈍い! でも、朝、彼の声は大きくて煩いので、私はいつも起きやすいですよ~(笑)

9.浮気願望はある?
有る!! 有る!! (蹴り飛ばす)

10.今の恋人に一言!!
こいつが私は必要ないだ!! 新しいのを捜したいです! (何?!)

11.まわす人
うん..ない。 好きな人は自分で取ってくださいね~v




注意!!

この恋人とは、携帯電話のことです!! (笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()