close
Kimeru LOVE BITES


List:
1. LOVE BITES
2. Dream☆Lover
3. LOVE BITES(instrumental)

Introduction
"テニスの王子様"をきっかけに精力的なライブ活動にて若い女性を中心に絶大な人気を誇るアーティスト"Kimeru"のCROWN GOLD第2弾シングル!!


LOVE BITES...愛的咬痕? (毆飛) 而且Booklet又是在浴室..(腐意滿点 *灑花*)
Kime單曲的名字跟歌詞永遠都很好腐~ ̄▽ ̄


第1首
本來我的心情還小悶的說 聽完這首心情馬上就變好哩~♪
難怪殘會大推這一張啊~XD 曲風、節奏都蠻吸引人的~v
該怎麼說..直覺吧..? 不過這種還是跟習不習慣有關啦..^^"
像Awc聽久了也是覺得沒什麼了.. 因為都是Kime唱的嘛~XD (毆)

第2首
好有活力的Kime..bb 感覺會キラキラ的刺眼.. ̄▽ ̄"

下面這段...Kime 為什麼為寫出這種詞呢.. (天音:不寫出這種詞他就不叫Kimeru!!)

ヤバイ☆ 誘われる これ以上可愛くならないで
正気を無くしそう
故意に落とされた 陰謀だ!かなりの被害暴走
モロに心捕まれてる


順便逛了自從小電掛哩以後就在也沒逛的Kime公式站..b Kime最近是CM連發就對了..(茶)
不過10/15那篇 還蠻有趣的~(笑) 我想聽Kime唱著報天氣預報啊~>"< b

在Amazon那已經看到了 Glorious 的 cover 蠻有異國情調的感覺~(笑)
今年的各位Kime Fans 荷包辛苦了~ m(_ _)m 我是沒錢敗的人..orz



【LOVE BITES】

答え追い求め生きる 手さぐりで術(すべ)も分からず
楽に通れる道 何処(どこ)にもない

愛を求めても生きる 行き場を失った思い
心納める場所を 取り戻したい

もう一度この手で強く 抱きしめ
優しく囁(ささや)く  『愛してる』と

両手で今差し伸べる 愛の花束
記憶のままに 笑って 接吻(キス)して
Ah 掻き乱される 心(むね)の傷跡
キミの名前を 何度も呟(つぶや)く

夢を捨てても生きれる 僕のすべてはキミだから
何を言われようとも 傍にいたい

もう『サヨナラ』は言わないよ ごめんね
二人で描こう 永久(とわ)への地図

ヒカリに今照らされた 愛の十字架
時間(とき)の流れで 痛みを 溶かして
Ah 感じるままに 愛し合いたい
失いかけた 未来へ 連れてくよ

もう一度この手で強く 抱きしめ
優しく囁(ささや)く 『愛してる』と

両手で今差し伸べる 愛の花束
記憶のままに 笑って 接吻(キス)して
Ah 掻き乱される 心(むね)の傷跡
キミの名前を 何度も呟いて
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()