close
明けましておめでとうございます。 (謎の声:遅い!)


ブログを更新するのはもう一ヶ月一回の状態になりましたね。

多分、ACGヲタに復帰するのがまだまだ長いっていうことを示している証のひとつかもしれません。

でも、昨日ちょい『LEVEL E』のアニメ第一話を見ました。

訳も無く、その色のつけ方に違和感を感じましたね。 まぁ~いいや。


ところで、今日はFF17公式HPはまた新しい情報が公開されました。

一体今年の台湾ACG界には何か起こっているのかに気にしている。

そうしないと、こんな豪華すぎるキャスト陣がいらっしゃるなんて...ちょいミョウな気持ちに。

多分、台北国際書展の方は2回分けに往復する予定です。 交通代もあまり高くないので、大丈夫だと思います。

唯一文句を言いたいのは、台北国際書展が行われる場所はまた世貿2館に戻っただけです。

去年の釘宮さんがいらっしゃったように痛い目に会いたいのか...... やれやれ...

では、情報は以下のようにまとめました。


2011 2/9-2/14 国際台北書展 公式HP

曼迪会社主催  2011/02/10 12:30 ゲスト:『ナルト』カカシ役・井上和彦さん曼迪会社 情報

木棉花会社主催 2011/02/14 14:30 ゲスト:『ヘタリア APH』日本役・高橋広樹さん木棉花会社 情報

FF17 2011/2/19-20 公式HP

ゲスト:杉田智和さん、宮田幸季さん、岸尾だいすけさん、藤原啓治さん
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()