close
ブログ更新遅くなってすみません。 (>__< ; )

無事に日本から台湾に戻った。

調布(親戚が住んでいる所)、横浜(中華街含む)、富士山、浦和、上野アメ横、浅草、アキバなど、めっちゃ楽しかった♪

日本に泊まっている間のブログ感想を書くかどうかまだ分からないけど..ヾ(・∀・;)オイオイ

とりあえず、PlurkやTwitterで写真とか全部呟いた!

つーか、PASMOSuicaなどのICカードは本当に便利だよね。 台湾はいつ日本のように設備とか更新できるだろう?


って、来年は一体なんだろう... 誘ってきた声優さんの方々は豪華すぎると思うけど~w

でも、半分以上はすでに台湾に来た声優さんなので、2回目台湾遊びはどうなるかな?


2011 2/9-2/14 国際台北書展 公式HP

曼迪会社主催  2011/02/10 12:30 ゲスト:『ナルト』カカシ役・井上和彦さん曼迪会社 情報

木棉花会社主催 2011/02/14 14:30 ゲスト:『ヘタリア APH』日本役・高橋広樹さん木棉花会社 情報

井上さんは去年のPF11にすでに来たことがある。 詳しくは去年のレポに → PF11 井上和彦さん トークショー Report

サインは今でも大事に保存してるwww もう一枚手に入れようかな~ → こう考えている自分はすでに重症かも。 Orz

高橋さんはまだ来たことがないが、確か何年前に中国に行ったような覚えがある...(思う)


次にFF17について、 FF17 2011/2/19-20 公式HP

ゲスト:杉田智和さん、宮田幸季さん、岸尾だいすけさん

今回誘ってきた声優さんはなんで3人って分け?!! 一気に誘ってもちょっと豪華すぎない?

会場のカオス状態は何となく想像できるけど...(;・∀・) 3人ともは2回目台湾遊びw

杉田さんは3年前のFF10に来たことがある。 詳しくは3年前のレポに → FF10 杉田智和さん トークショー Report

宮田さんは4年前の「ネオロマンスフェスタ 遙久祭 2006 in Taiwan (4年前のレポ)」..ちょっと長くない?

岸尾さんある年の書展に『School Rumble』の名義で誘ってきたことがあるけど、そのイベントに行かなかった。

とりあえず、来年は楽しみだな~~~♪ 2/9~20まで台中から台北までの往復とか大変困るなう。 Orz
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()