うわぁ~もうすぐ10月になる!!! 気がつかなかったなぁ。

10月と言ったら、何か思い出す? 食欲の秋? .....そんなのは関係ない!!! (オイ) だって、台湾はまだまだ暑いもの!

秋ではなかったら、何だろう?

もちろん、アニメだ! アニメ! では、一緒に秋の新番、チェックしよう!!


犬夜叉 完結編』が予定には入っていない理由は、漫画を読むだけでいいと思う。

ところで、今度の新番には『秘密結社 鷹の爪 カウントダウン』というようなバカバカしいアニメがある..(汗)

声優さんは誰か担当しているか、気になるね...

視聴決定 4部 + 様子を見る 6部 = 10部 昔より随分少なくなったなぁ!


視聴決定

FAIRY TAIL

Cast
ナツ     柿原徹也
ルーシィ   平野綾
ハッピー   釘宮理恵
グレイ    中村悠一
エルザ    大原さやか
マカロフ   辻親八
ミラジェーン 小野涼子
ロキ     岸尾だいすけ
カナ     喜多村英梨
レビィ    伊藤茉莉也
ラクサス   小西克幸
ジークレイン 浪川大輔

アニメ化するのは完全に予想内だ。 だって、少し『OP』という作品の雰囲気と似ていると思わないか。

主役はカッキーか...どうやってバカナツのバカパワーを演じるのもお楽しみだ!

グレイとジークレインの声はまだアニメを見なかった限り、今感想は書かない。 少し楽しみにしてるけど~w

ハッピーの声は釘宮さんなので、アルの声で演じるかな?

コニタンのキャラーはラクサス?! 微妙...というか.....うん..やっぱりアニメを見た後、感想を書いた方がいいかな?!

とにかく、このアニメにかなり期待している!


青い文学シリーズ

Cast
ナビゲーター 堺雅人

理由なし! 視聴決定!

いったいどうやってアニメで名作の雰囲気を表現するのもお楽しみだ~w


DARKER THAN BLACK 流星の双子

Cast
黒(ヘイ)       木内秀信
蘇芳・パブリチェンコ 花澤香菜
紫苑・パブリチェンコ 桑島法子
パブリチェンコ    堀勝之祐
オーガスト7      松風雅也
鎮目弦馬       三宅健太
葉月水無       斎賀みつき
霧原未咲       水樹奈々
沢崎耀子       吉住梢
エイプリル      本田貴子

DTBの第2期が来た!!!!!! wkwk

キャラーもかなり変わったな。 一体どのような展開に進むのかお楽しみに!


戦う司書 The Book of Bantorra

Cast
ハミュッツ=メセタ    朴璐美
マットアラスト=バロリー 大川透
ミレポック=ファインデル 沢城みゆき
ノロティ=マルチェ    戸松遥
ヴォルケン=マクマーニ  中村悠一
モッカニア        石田彰
イレイア         竹口安芸子
ミンス          三宅健太
キャサリロ        広橋涼
コリオ          入野自由
シロン          川澄綾子
カチュア         大木民夫
シガル          置鮎龍太郎
ガンバンゼル       納谷六朗
エンリケ         野島裕史
ウインケニー       野島健児

何という事だろう?! 声優陣豪華すぎる!!! キャラーもカッコイイ!

しかもキャラーの名前は全部「片仮名」というところは、『BACCANO!』を思い出した。

シナリオにも少し「命」や「死」などの事に関わるような気がする。 (それ以外は『BACCANO!』とは似ていない)


様子を見る

こばと

Cast
花戸小鳩    花澤香菜
いおりょぎ   稲田徹
藤本清和    前野智昭
沖浦清花    折笠富美子
三原千歳    桑島法子
三原千帆/千世  中島愛
沖浦和斗    三木眞一郎
琥珀      斎藤千和

作者はCLAMPとはいえ、このアニメにあまり興味がないのも事実だ。 多分、第1話を見てすむぐらいだろう。


君に届け

Cast
黒沼爽子  能登麻美子
風早翔太  浪川大輔
矢野あやね 沢城みゆき
吉田千鶴  三瓶由布子
真田龍   中村悠一
胡桃沢梅  平野綾

公式HPを見ただけで、爽やかな感じがするね。 原作は少女マンガなのか?

だが、原作を読んだ事はないので、第1話や第2話を見た後、決める。


空中ブランコ

Cast
伊良部一郎 三ツ矢雄二、朴璐美
山下公平  森川智之
田口哲也  櫻井孝宏
星山純一  三木眞一郎

公式HPを見た瞬間、「なんじゃこれりゃ!!」と叫び出した。 子供向のアニメなのか?!

せっかく、声優陣が豪華すぎるのに.. とにかく、様子を見よう! (汗)


聖剣の刀鍛冶

Cast
セシリー    藤村歩
ルーク     岡本信彦
リサ      豊崎愛生
アリア     豊口めぐみ
ハウスマン   井上和彦
パティ     結本ミチル
レジナルド   田坂秀樹
ハンニバル   秋元羊介
シーグフリード 置鮎龍太郎

うん..唯男声優さん達のために、見たいアニメだけだ。 これも若声優出演のアニメの一つだね~

シナリオには..あまり期待していないというか、唯ゲームっぽいと感じた。

→ 訳もなく、『Shining Tears』を思い出した。 (汗) だから、このようなシナリオには興味がないという事?!


怪談レストラン

Cast
甲本ショウ  優希比呂
大空アコ   白石涼子
佐久間レイコ 浅野真澄

エェ?! 久しぶりに優希さん出演?! 楽しみにしている~wwww (wkwk)


ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~

Cast
六本木史  KENN
都庁前   杉田智和
新宿凜太郎 置鮎龍太郎
月島十六夜 小野大輔
汐留行   梶裕貴
両国逸巳  森田成一
とくがわ  石田彰
★あかり  酒井香奈子

キャストは豪華だ! だが....何となく嫌な予感がする。 (すぐ画質崩壊とか)

シナリオはちゃんとできるかどうか分からない.. とにかく視聴するかしないか、第1話を見た後、決める予定だ!
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()