close
訳もなく、これを見る事にした...( ̄▽ ̄)

ネタが多いので、3~4回分けて見終わる予定だ! では、一緒に絶望にしよう!!


懺・さよなら絶望先生 01

Cast
糸色望          神谷浩史
風浦可符香        野中藍
木津千里         井上麻里奈
小森霧          谷井あすか
常月まとい        真田アサミ
木村カエレ        小林ゆう
関内・マリア・太郎     沢城みゆき
小節あびる        後藤邑子
日塔奈美         新谷良子
藤吉晴美         松来未祐
臼井影郎/時田      上田燿司
久藤准          水島大宙
木野国也         寺島拓篤
新井智恵/糸色倫/糸色交 矢島晶子
大草麻菜実        井上喜久子
加賀愛          後藤沙緒里
大浦可奈子        高垣彩陽
根津美子         根谷美智子
丸内翔子         堀江由衣
一旧           杉田智和
糸色景          子安武人
あびるの父        中村悠一
芽留の父         麦人
前巻までのあらすじ     斎藤千和

OPのMVは前作より丁寧に作られた.. 色や絵の部分も更によくなったなぁ! すごい!

EDのMVは全キャラー登場?!!! 本当に一生懸命に第3期を作った!! Staffさん達、サイコー!

『落園への道』

確かに、盲目的に言霊の影響に引き摺られるところや験担ぎグッズを売るのは台湾と同じだ!

名前のせいで、監禁られた絶望先生は可哀相~w 皆が絶望先生を助けるために、留置所に突入っ!!!

藤吉が持ったのは「コミケ カタログ 73」→ なるほど、確かにいい武器だ..wwww その厚さ~www

敵は真夜、音無、千里、藤吉の攻撃で即死! 加賀は片付け担当! 怖いなぁ..フツーの学生じゃない!! ( ̄∀ ̄;)

『春の郵便配達は二度ベルを鳴らす』

絶望先生が例をあげたネタには「アニメ3期はどうなった」と書いてある。 wwwww

望:「凶? (区の見間違え) 東京23凶。 どこに行っても方角は凶角! 東京23凶!! 家にいる事にします。」→ なにそれ?!
交:「だったら、ここも凶なんじゃないのか?」→ そうだ! そうだ! 絶望先生はただ出掛けたくないだけだ!

『晒しが丘』

望:「絶望した! 自分の探しの旅に出て、自分を晒す者に絶望した!!!」→ 久しぶりにこのシーンを見たので、吹いたwww

最後の絶望先生の絵描き歌...... 後藤さんが上手に描いた! すごい! 小林さんはわざとかな..?

今回は沙村先生がかいたエンドカード。


懺・さよなら絶望先生 02

『持つ女』

今回のネタは実に多い!!! → いっぱい知らないネタも多いけど、詳しくはここへ → ネタ探し

ギャグ+萌え+社会派+自虐+和紙+追加セット+オリジナルアニメDVD+スログ+描き足し」→ 久米田先生の本音?!

井上喜久子+17歳」→ そこまでツッコまなくてもいいのに~www

アニメのネタだけでなく、政治界、スポーツ界、芸能界、声優界などのはかなり新しいのじゃないか?!

しかもある国のリーダーまでも出てきた..放送されて、ホントに大丈夫なのか?

.....あれ? 晴美の出番シーンは..『夏●友人帳』のネタじゃない?! 一瞬レイコに見えた気がするけど...www

まぁ~「さよなら、ティエリア先生」の絵にワロたwwww 本当にすごい!!!

『おろしや国タイム譚』

「My Dear Girl?」→ wwwww ネコ神様に関するネタか? それとも、別の作品?

「課長が最近おっぱっぴーとか言い出した」→ 裸のままで?

可符香の変身は『セー●ームー●』の真似に違いないよね.....(汗)

『晒しが丘 パート2』

外国人:「この人の英語、何言ってるかわからないよ」→ この声...S田だよね。

「声優の年齢」→ こら~www

「スタッフみんなで後悔録音に行って、楽屋まで挨拶に行ったこと」→ なるほどwwww

最後の絶望先生の絵描き歌...
阿澄さんはたまごを描いたような気がする (オイ) 沢城さんは左手で書いてもらったらしい~w

今回は黒咲先生がかいたエンドカード。


懺・さよなら絶望先生 03

OP MV変えたの? 今回のMVはすごいけど......なんか微妙というか..なんで可符香はてれてるの?! 意味不明!!

『×の悲劇』

スイッチの話か....確かに、人々はそれぞれのスイッチがある..私なら、「アニメ」と「声優」かなぁ?

ふと、『仮面ライター電王』の熊ちゃんを思い出した~ww 泣けるでぇ! wwww

藤吉が「メリー×マス」と言ったシーンに吹いた~wwww 超ヤバイ~wwww

系色望の性感帯にワロタ~wwww なんだその声~wwww (小さい声で:誰かはやくあいつを攻めたらどう~ww)

『私は日本には帰りません。 そういう決心をできませんでした。』

望+一旧+大草+音無+日塔:「絶望した! どちらか迷った挙げ句の第3の選択に絶望した!」→ 一緒に絶望するなwwwww

命:「妖怪ポストに入れとけ」→ こらwww 望はあなたの弟だぞ~wwww

『ドクトル・カホゴ』

過保護か......まぁ..そういう親とかいるね。

例え親ではなくても、ペットの飼い主さんもペットを保護しすぎたような気がするけど..

そのような人達にこのアニメを見せてあげたい気分になっちゃった..(遠い目)

最後の絶望先生の絵描き歌......
N村さんが書いたのは『ち●まる子ちゃん』のお父さんじゃないか?! 麦人さんも書いてみた~w お二人の合唱はサイコーだ!

今回は中村先生がかいたエンドカード。
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()