PF11 (10/24-25)....今回誘って来た声優さんは井上パパ!!!!!!!!!

ありえない!!! 信じられない!!! 泣く程に嬉しい!!!! (ちょっと大げさすぎじゃないか。)

なんで~~~なんで~~~なんで?! 噂の子●さんと櫻●さんの前に台湾に来るの?! 全く予想外だ!!!


小学校から『グラビテーション』の由貴というキャラーが好きでたまらない。

むしろこのキャラーのおかげで、声優マニアになったかもしれない。 だから、本命の声優さんだと言ってもいい。

そして、この方は今年の10月に台湾に来るなんて........なんと言う事だろう!?


とにかく、PF11は絶対に台北に行く!!! 井上パパのフェロモン全開の声に溺れそう~(笑)
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()