close
新学期が始まる前に、部屋を掃除する私はバカだよね.... ( ̄▽ ̄;) 疲れた..Orz

あっという間に二ヶ月!!! ...最後の夏休みはこれで終わるか...(遠い目) イヤだな~~~


この二ヶ月間にはとても楽しかった!

ジュラシック動物病院でボランティアとして手伝っていた。 色々な動物と遊んだり、餌をやったりしていた。

夏休みもそろそろ終わるし、実習生さん達も学校に帰らなきゃダメだし... というわけで、パーティーを開くことにした。

先週の日曜日、皆が「焼肉放題」という店に一緒に食べに行った。 全員14人のパワーが一気に!! Climaxだぜーー!

ガヤガヤとテンションの高い声で笑ったり、話したりしていた。

(少しうるさいので、他の客に迷惑をかけたような気がした。 本当にすみません。 Orz )

焼肉はすごく美味しい~w

肉や水産類だけでなく、石鍋ご飯、デザート(アイスクリーム)とドリンクも美味しい~~~wwwww

唯一欠点は...「値段は高い!」 NT$429 + 1割サービス = NT$ 472 やっぱり学生にとってキツイな~ (>_<;)

いっぱい食べて、ご馳走様~wwww (朱先生と潔ちゃんとジュラシック動物病院の皆のおかげだった~www ありがとう!)


ではでは~明日は7時に起きなきゃダメなので、ここで失礼~wwww


....あぁ~そうだ!

Plurkの会員を申しこんだよ~w FC2と無名のブログ、どっちもリンクを加えた。 よろしくね~w
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()