いいニュースをお伝えいたします。

それは.....

1級日本語能力試験合格しました!!! \( ̄▽ ̄)/バンザイ!バンザイ!


信じられないぐらいで、自分にもビックリしてしまいました (汗)。

正直言え、成績が来る前の数日間は毎日ドキドキハラハラしていました。

昨日も、親友とクラスメート達はもう通知書が届きましたが、私はまだ届いてきませんでした。
そういうわけで、一日中にイライラしていました。 (^_^;) まぁ、それは放って置いて。

とにかく、今はと・て・も・嬉しいです!!!!


ですが..今はなんだか物足りないと感じます。 多分、今まで合格を目指して、頑張ってきたせいかな?

「目標に達した後...何をしようか」と考えていますが、やはり次の目標はFLPTの日本語試験に挑んでみたいと思います。

後は...もうボロボロしすぎで、もう一度勉強し始めなければならない英語かな? TOEICの試験に少し気にしています。


後学期も前学期とほぼ同じで、毎日忙しいです。

自分の小論文のテーマを早く決めないと、ホントにヤバイです。 とにかく、頑張ろう!! ファイト、ファイト!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()