close
あけおめ!

新年快楽!! (旧暦)



皆さんもお年玉もらったのか。 (笑) → もうお年玉をもらう年じゃないと思うけど...(汗)


久しぶりにブログを書いたね...アハハ..(汗) 一応新年の挨拶なのけど..( ̄∀ ̄)


16日、最後の期末テストが終った後、ずっとゲームの世界に夢中している。
親友の家に行って、PS2「戦国BASARA2」を遊んでばかりいる。
家に帰ったら、TVを見たり、GBAのゲームを遊んだりしている.. うん....ダメ人間みたいな感じ? イヤ~ニートかな? (遠い目)

23日、「ALL PASS」の期末成績の結果が知ったが、私の親友達は文法の単位が取らなかったことに驚いた。
自分は「ALL PASS」のことは嬉しいけど、こんなニュースを知ったとたん、微妙というか...複雑な気持ちだなぁ~って感じ?

そして、GEPT(台湾で行われた英語試験 2回分けてテストをする) 中級第1次試験合格の通知書が来た...(0△0)ウソソソーー!!
ギリギリセーフした... 本当に運がいいと言ってよい。 第2次試験に絶対合格できないから、試験受けるかどうかまだ考えている。


以上、最近の出来事だった。

何かあったらまた書くから、とりあえず今「牧場物語 ミネラルタウンの仲間達」を遊んでいく~XD" それじゃ~
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()