予定:
10/6 (月) 国際貿易の小テスト、翻訳の宿題
10/7 (火) アンケートを直す
10/8 (水) 名著の単語小テスト、暗記 第3課
10/10 (金) 休み (建国記念日) → 先生方絶対にたくさん宿題を出すかな? (汗)
10/11 (土) テニミュの海外公演 2:00pm (in 台北)


宿題が書き終わった~ww 小テストはまだ勉強してないけど、アニメは先だ!! (殴り飛ばす)



屍姫 赫 01

Cast
星村眞姫那   秋山奈々
花神旺里    羽染達也
田神景世    藤原啓治
荒神莉花    千葉紗子
天瀬早季    菊地美香
送儀嵩征    川島得愛
山神異月    中村知世
轟旗神佳/黒猫 堀江由衣
伊佐木修二   杉田智和
瑠翁水薙生   平田裕香
壬生貞比呂   諏訪部順一
遠岡アキラ   悠木碧

本多      神奈延年

......il|liOrzil|li

OP/EDは普通....コメントなし。

一番失望させたのは主人公役のお二人さん。 全然ダメ.....やっぱり予想通りにお二人は素人だ。 声は感情をこめていなかった
原作の屍の画風が何となくやや変えた気がする。 内容もすごく変えた...(= =) ああぁ..せっかくいい作品なのに。

見所は藤原さんと堀江さんしかいないか....(=_=) 主人公役のお二人さん..しっかりして!!!

次回見よう! もしまたダメだったら、多分見る気を失っちゃったかも。


鉄のラインバレル 01

Cast
早瀬浩一  柿原徹也
城崎絵美  能登麻美子
加藤久嵩  福山潤
森次玲二  中村悠一
山下サトル 沢城みゆき
遠藤シズナ 植田佳奈
遠藤イズナ 釘宮理恵
九条美海  平野綾
石神邦生  中田譲治
緒川結衣  大原さやか
レイチェル 斎藤千和
新山理沙子 下屋則子
沢渡拓郎  稲田徹
五十嵐忍  飯塚昭三

不良    千葉進歩

GONZOとキャストのために見たアニメだ。
うわ~画風から色まで..古い!!! 結構遥かな感じがあるね...(汗) 一番見所はロボットの3D効果かな?

ストーリーは予想通りに古いけど、浩一がロボットを呼ぶ時、目に光ったのは何? ギアス?!!! (爆笑)
浩一が力を手に入れた後の考え方は少し『Death Note』の月と似ているね。

潤潤はまた悪い役をやったので、何となくルルの事をつい連想した。 (汗)
玲二役の中村さんの台詞は少なかった。 残念! (>_<)

EDの画面に千葉さんの名前が出た時、ビックリした。 全然千葉さんの声に気づかなかった。 ( ̄▽ ̄;)
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()