close
やっとアニメを見る時間があった....(〒▽〒)

宿題と小テストは明日の事だ~ 放ってとけ~(オぃオぃ)



黒執事 01

Cast
シエル・ファントムハイヴ 坂本真綾
セバスチャン・ミカエリス 小野大輔
バルド          東地宏樹
フィニ          梶裕貴
メイリン         加藤英美里
タナカ          藤村俊二
エリザベス        田村ゆかり
マダム・レッド      朴璐美
グレル          福山潤
劉            遊佐浩二
葬儀屋(アンダーテイカー) 諏訪部順一

ダミアーン        銀河万丈

想像以上よりアニメがうまくできた!!!! 画質がよすぎる!!! 原作の画風も崩れなかった! よかった!
OPは普通だと思うけど、画面のセバスチャンはカッコよすぎーー!! (秒殺)
EDの画面のキュートなキャラが可愛すぎー! 何となくセバスチャンの一日は忙しいって感じがあるね。 (笑)

テーブルかけのシーン、マンガを読む時、ありえないと思ったが、アニメ化した後、思わず大爆笑!!!~ww

唯一足りないというか、残念というか...おのDのフェロモンの声が足りない!!!! 残念 (>_<;)
バルド達に叱るところも迫力がない... アニメとドラマCDと比べると、モリモリの方が勝ちかな? (苦笑)


伯爵と妖精 01

Cast
エドガー・J・C・アシェンバート 緑川光
リディア・カールトン      水樹奈々
レイヴン            杉田智和
ニコ              優希比呂(結城比呂)
ケルピー            子安武人
ポール・ファーマン       神谷浩史
アーミン            大原さやか
ユリシス            宮野真守
カールトン教授         大川透
トムキンス           茶風林

学者              浜田賢二

OPの音楽はいい~w EDは緑川さんが歌ったので、ビックリした..何年振りに緑川さんの歌声を聞いただろう。

ストーリーは私の好みじゃないけど、暫く続きを見よう..見続けるのか、止めるのか、今はまだ決めていない...。
画質と色は普通...そしてエドガーのクローズアップがあったら、キラキラ光るシーンは多くない? (汗)

緑川さんは相変わらずフェロモンの声で出演したので、めっちゃ萌え!!! (笑)
久しぶりに優希さんがアニメに出演した。 ふっと封神演義の時の事を思い出したね。
スギトモの出番は少なかった。 30秒以下かな? レイヴンとエドガーのシーンはなんだよ...妙な雰囲気だ。 (= =;)

次回のヒロCと子安さんの出番を待っている。 (≧▽≦)ノ
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()