絶望した! BBQがない月見の日に絶望した!!! (謎の声: 今はこれを言う場合じゃない!!!)

毎年月見の定番なのに、今年はBBQがない! 親友の家は今回BBQをやらないって言った。 (ゝД⊂)ナンデ~~~

今日天気予報を見たら、週末に台風がある?!!! 嘘! (= =;) 今週の週末は多分月見は無理ね~ (遠い目)


先、小俣先生の宿題と闘ってる時、電話があった... (知らない電話番号)
私:「もしもし?」
哲(黄先生):「もしもし、黄です。 時間がある?」
私:「!!!Σ( ̄Д ̄) は、はい! なんですか。」
哲:「僕のアシスタントにやってもらいませんか。」
私:「はぁ?! ( ̄口 ̄)
哲:「研究があって、.....(勧誘の話..略)」


とりあえず、「考えてみる」って答えた。

小俣先生の単語のテストはもういっぱいあるよ....
もしこの件を受けたら、勉強の時間はあるのか? (謎の声: そもそも勉強してないのは誰だ? *指す*)


あぁ~~~ 分身がほしい~~~~ (ノ ゜Д゜)ノ ┻━┻
脳の空き領域はもう0になちゃった... 単語が頭に入らないよ。 誰かポータブルHDDを貸してくれ~~~ (〒﹏〒)

1300ぐらいの単語が一日中に覚えるのは.....冗談じゃないよ!!!~~~~

(謎の声: ドラマが見すぎー!!! → 今、台湾のテレビで放送されているのは『冗談じゃない!』と『暴れん坊ママ』
ってゆーーか、 今はブログを書く場合か? はやく勉強しろ!! *蹴る*)
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()