close
菱浦港 3050円 → 境港 (日ノ丸バス) 630円 → 米子 (高速バス) 4700円 → イルクオーレなんば ホテル (一泊 朝付き) 9500円
(9:50 発 → 1:20 着 → 1:25発 2:05着 → 4:15発 8:00着 (交通渋滞あり) → 8:25 ホテル到着)


今日、見送って下さった方々、本当にありがとうございました!! m(_ _)m

無事に大阪に着きました。 今はホテルでネットを使っています。
台湾に帰ったら、この三週間のブログに載せると思います。 (いつ載せるか分からないけど、苦笑)


後藤さん、田中さんx2、大江さん、上田さん、青山さんx2、岡本さん、大島さん、中川さん、山口さん、宇野さん、山岡さん
サミーラさん、青木さん、舞子さん、桃ちゃん (本名は分からないので、すみません ^^;)
ジェーンさん、長尾さん、川島さん、深谷さん、近見さん、飛鳥さん、横辻さん、榊原さん、阿部さん、本田さん、岡部さん

しゃん山、大漁、役場、常識店、観光協会、北分チームと地元の方々、本当にお世話になりました。 心から感謝しております。

スヨン、メンディ、まっちゃん、綾、コバ、陽さん、細谷さん.. 皆さん、いつかまた会おうね~www 海士町は最高だ! (笑)




今日の日記 (中国語で書くけど~^^;)

待補 (続き...おぃ) 
arrow
arrow
    全站熱搜

    rabbit625 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()